あなたは夜に開かれるノラ猫たちの集会を見たことがありますか?
一定の間隔で、円を描いて座っています。
そこで何を話しているのかというと、大体がテリトリーの確認とか
危険な場所とかどこでよくご飯をもらえるかとかほとんどたわいないことばかりです。

猫ちゃんは警戒心がとても強いので見知らぬ人間が近づいて来たら
一目散に去ってしまいます😱
なので、運よく猫ちゃんたちの集会に出くわしたら
そぉ〜っと低姿勢(しゃがんで)でゆっくりと近づいて行きましょう。
その時に猫ちゃんたちが一斉に去ってしまった場合は
今回の集会には参加できない「招かれざる客」と思ってください(T_T)

もし猫ちゃんたちが去らずに集会に参加することが出来たらば
お願い事をしてみましょう🙏
猫ちゃんたちは基本テレパシーで会話しているので
あなたもテレパシーで話してくださいね❣️

「えええっ、テレパシーなんて出来ないよ!?」
「そもそも何を話してるのかもわからないのに (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン」
な〜んて心配はご無用。
心の中でお願い事を念じるだけで猫ちゃんたちはしっかりあなたの願い事を聞いてくれます。
その時にあなたの名前と住所も伝えてくださいね。

昔は黒猫に対して悪いイメージを持っていましたがそれは全くの嘘❗️
黒猫は神様の使いでもある特別な存在なのです。
だから猫ちゃんたちの集会に黒猫がいれば
一目散に神様にあなたの願い事を届けてくれます❤️

私は何度となく猫ちゃんたちの集会に出会うことがあり
その度に低姿勢で近づいて話しの輪の中に入れてもらっています(*^▽^)/★*☆

もしノラ猫ちゃんたちの集会に出くわしたり参加出来たら
『今日はツイテル、ラッキー‼️』って思いっ切り喜んでくださいね❤️