私は過去に3回水関係で死神に連れて行かれそうになった経験があります。

1度目は、小学1年生の頃に家族で銭湯へ行った時です。
まだこの頃は銭湯が主流の時期でした(←昭和)。
そして私は父親と入浴するために男湯へ入りました。
体も洗髪も終わり誰も入っていない1番浅いところの湯船へ入っていたんです。
そこから深いところへ続いているのですが
その深いところの穴からは一定の間隔で熱いお湯が出ているようになっています。
私はその穴を不思議に見つめているといきなり左足首を掴まれ
湯船の中へ引きずり込まれてしまったのです。
視ると鎌を持った死神が湯船のもっと深い場所へ引きずり込もうとしていたのです。
息もできなくて苦しくてどうにも出来ず湯船の湯も飲んでしまいました。
溺れて暴れているのを近くの人が見て助けてくれましたが
そうでなかったら死んでいました💀

2度目は小学3年生の時でした。
私は低身長なので深いところへは行かないのですが
この日のプールの時間は全員が深いところから
浅いところへ泳いで行くというものでした。
私はアップアップしながら浅いほうへと向かっていると
今度は右足首を掴まれ深いプールの底へまたもや死神に引きずり込まれてしまいました。
周囲にはたくさんの子がいるのにも関わらず誰も助けてくれません。
そんな中、監視していた先生が私が沈んでいるのを発見してくれて
助かったのですが、その間プールの水をたっぷりと飲んでしまいました💀
この時も鎌を持った死神が視えました。

そして3度目は社会人になっていた頃
当時付き合っていた彼氏とプールへ行った時です。
波の来る深い場所で彼氏の手に捕まって泳いでいたのですが
大きな波が来た時に彼氏と繋いでいた腕が一瞬離れたその空きを狙われ
またもや足首を掴まれ死神にプールの底へ引きずり込まれてしまったのです☠️
それだけではなく今回は頭上にも死神がいて頭を押さえ込んでいました☠️
『このままでは死んでしまう!!』と思った私は霊媒師としての力を振り絞り
必死に抵抗(真言を唱え)をし、なんとか逃れることが出来たのです。
今は死神に襲われることはありませんが
死神と出遇うことは普通にあります。死神は確かにいます。
よく絵画に描かれている鎌を持って黒いフードを被った姿です。
私はこの死神たちには何度も遭遇しています。
ただ、死神はいろんな姿形を変えて現れたりもするので気をつけてください!