さてさて、今回から少し事件のことを書いていこうかと思います。

 

まず初めにこの事件は阪神淡路大震災後に起きたもので

 

元、私たち家族が住んでいた家でした。

 

しかも私の母と犯人の母は避難所で知り合いになりました。

 

いろんな面から考えていきたいと思います。

 

・なぜ犯人は自分の父親を殺さなければならなかったのか?

 

・殺人に至るまでの犯人の心情は?

 

・当時私は仕事がなかったので某警備会社(工事現場etc)で

 アルバイトをしていました。

 

・殺人を犯した犯人は何故私が働いていたバイト先の

 工事現場へ自家用車で逃げてきたのか?

 家と工事現場の距離は離れています。

 そこで私を見たと自白(供述)したそうです。

 

・そして機捜隊の2名が事実確認に来て

 当時住んでいた家だと話すと

 物凄く驚いていました。

 『こんな偶然ってあるんですね〜』って

 若い隊員の方が不思議そうにしていました。

 

皆さんはこの事件をどう考えますか?

 

つづく。。。。。