どうにも理不尽な上司の“指導”で病んで?  苦にして?

いい加減に疲れてきた。

 

理不尽で一貫性のない通知(本人は周知と言ってるけど)は相変わらず周りと微妙にズレてるし

いちいち確かめるのも疲れてきたんだよね

 

真綿で首を締めるとはこのことかって感じ。

ハッキリしたパワハラとは言えないけど私にとっては理不尽だし辞めると決めてればもうこれ以上、その対応と指導はやめてくれと訴えても私が居なくなるなら上司からの執拗な“指導”も対象者が居なくなれば必要なくなるし…、て堂々巡りになる

 

何もかも面倒くさくなってきたんだよな

 

このボンヤリした気持ちが精神安定剤の作用によるものなのか、諦めて疲れた大概の人間が感じるものなのかは、詳しくシナプスの反応だとか脳波だとか調べればわかるかもしれないけどさ

 

たかが一般人でそこまで大げさに調べたところで、だから?てなると思うんだよね

 

モヤモヤする