やたい劇場「結果発表!!」関東地区「五陽劇場」!!!!! | やたい劇場@ブログ

やたい劇場@ブログ

やたい劇場開催の模様をお送り致します♪

やたい劇場結果発表です。

今回は「五陽劇場」関東地区やたい劇場結果報告です。

 

少しつづ涼しくなって来ているかと思います。

お客様へ

美味しいと楽しいを感じて頂ける事かと思います。

まだまだアツい「やたい劇場」をお楽しみ下さい。

 

では、今回の「五陽劇場」やたい劇場結果をご報告させて頂きます。

 











 

アブラハム・リンカーン

大切なのは生きた年月ではなく、その年月にどれだけ充実した生があったかだ。

 

アルバート・アインシュタイン

失敗したことがない人間というのは、新しいことに挑戦したことのない人間だ。

成功者になるためではなく、価値のある者になるために努力せよ。

 

ウッディ・アレン

成功の80%はそこに行くかどうかで決まる。