長崎市弁天町のゴールデンパラダイス様にお邪魔しました★ | やたい劇場@ブログ

やたい劇場@ブログ

やたい劇場開催の模様をお送り致します♪

こんにちはビックリマークやたい劇場スタッフHですラブラブ

本日は・・・いきなりですが、コチラ~!!



ハイドキドキ長崎市弁天町のゴールデンパラダイス様にお邪魔しました
模様をお届けで~すクラッカー
華やか賑やかな屋台ブースは今日もバッチリ完成~グッド!
メニューは、たこ焼きと梅ヶ枝餅の大人気セット音譜
衣装は、赤チェックのリボンがカワイイ制服風衣装ですリボン

さぁ、ではでは店内をご案内に回りましょ~うクラッカー



まずは・・・カウンターさんにお願いをして、ご案内のアナウンスを
させて頂きました~カラオケ
マイクアナウンスをする事で、お客様がやたい劇場が来ている事を
分かって下さるので好評なんですよ~ドキドキ



ホール様のご厚意で、こんなに大きな宣伝ボードも作って下さいました~ひらめき電球
本当に嬉しいです~にひひ



ゴールデンパラダイス様は、とってもキレイでオシャレなホール様ドキドキ
景品コーナーも、こんなに広くて見やすいディスプレイ~ひらめき電球
こんなに広ければ、ゆっくりじっくり選べますネビックリマーク



もちろん様々なサービスもご提供されていますラブラブ
カゴの中には女性のお客様向け、あぶらとり紙やマスク、消臭剤などなど
女性には嬉しいサービスが詰まっています目



至れり尽くせりサービス満点ですね!!合格



じゃ~ん!!
ゴールデンパラダイス様ではドリンクサービスもご提供されて
いますグッド!ご注文を受けたら、私がお作りしてお渡ししま~す音譜



美味し~い出来たてのアツアツコーヒーの出来上がり~合格
早速お届けしてきま~す音譜

もちろん、我がやたい劇場のフードもご注文を頂き、一緒に
お届けですっチョキ



お届けの後は、ブース横でご案内ですこちら
買いに来られたお客様と楽しくお話しながら、お仕事~キラーン
もちろん、仕上げやブース回りの清掃も、定期的に忘れずに・・・ニコニコ

楽しい時間は本当にあっという間・・・
本日も無事、好評のうちに終了時間となりましたっ!!

ゴールデンパラダイス様並びに、ご購入頂きましたお客様、誠に
有難うございましたビックリマークまたお邪魔させて頂きま~すaya

やたい劇場スタッフHがお送りしましたまたね


ひらめき電球更新ひらめき電球ダウン要チェックですよ~ダウン
★次回やたい劇場フードサービスのご案内★
sei【 】はご提供予定のメニューになりますsei
ayaメニューは変更になる場合もございますaya

9月30日(火)
大分市杵築市 サミット錦江橋店様♪
【たこ焼き・梅ヶ枝餅】
10月2日(木)
大分県中津市 中津サミット様♪
【焼きそば・肉巻き】
大分市大字玉沢 サミット稙田店様♪
【たこ焼き・フランクフルト】
10月3日(金)
熊本市田迎 浜線まるみつ様♪
【たこ焼き・肉巻き】
福岡県久留米市 センターライオン久留米店様♪
【たこ焼き・梅ヶ枝餅】
佐賀県唐津市 キングホール和多田店様♪
【たこ焼き・梅ヶ枝餅】
10月4日(土)
大分市萩原 フォーティサミット様♪
【たこ焼き・唐揚げ】
大分県宇佐市 宇佐サミット様♪
【たこ焼き・キャンドルボーイ】
大分県別府市 サミット別府店様♪
【たこ焼き・キャンドルボーイ】
長崎県諫早市 タイガー貝津店様♪
【たこ焼き・梅ヶ枝餅】
10月5日(日)
大分市大字迫 まるみつ鶴崎店様♪
【たこ焼き・梅ヶ枝餅】

たくさんのお客様に美味しいものを食べて頂けたら嬉しいな智和潤


------------------------------------------------------
ミスターIリーゼント 今日の勝手に劇感
 

             ~本物の自由人~


国家に主権者としての権利を持つ国民には、いうまでもなく国家への義務が
ある。この自覚と意識は、いつの世でも人間の基本的な条件だと思う。
こういう基本的な問題について他人からとやかく指摘されたりすることを、
最大の恥だと悟られなければならない。

家庭人として、社会人として自分の意思のままに行動してそれが無意識の
うちに、肉親や友人や隣人の幸福にプラスし、社会や国家の発展に寄与
できるという自由人でありたい。いつどこでも、自分のために行動しても、それが
社会全体の意思や時代の流れに逆行することがなく、それにプラスするような
自由人でありたい。

                                           本田宗一郎