長崎県大村市のバンバン大村店様にお邪魔しました★ | やたい劇場@ブログ

やたい劇場@ブログ

やたい劇場開催の模様をお送り致します♪

こんにちはビックリマークやたい劇場スタッフYですドキドキ

本日はコチラクラッカー



長崎県大村市のバンバン大村店様にお邪魔しました
模様をお届けですラブラブ



華やか賑やか屋台ブースもバッチリ完成グッド!
メニューは、たこ焼きとアメリカンドッグチョキ
衣装は、ちょっと大人っぽい花柄の黒ミニ浴衣です浴衣クロ

では店内をご案内に回りましょうニコニコ



ご厚意で大きな宣伝ボードも作って下さっていました~!!
お花がたくさんあって、とっても華やかな店内ですラブラブ!



ご案内のマイクアナウンスをさせて頂きましたカラオケ
スタッフ全員、家で各自練習を日々しておりますべーっだ!



お客様に聞いて頂く為に頑張ってアナウンスしま~すかお

っと、早速ご注文です目ブースへ急いで戻ります~あせる



無事お届けの後は、また店内を回り・・・
もちろんブース横でのご案内もしておりますよ~合格

お客様やホールスタッフさん達と楽しくお話しながら
お仕事をしていると、時間はあっという間目

本日も無事、好評のうちに終了時間となりました~チョキ

バンバン大村店様並びに、ご購入頂きましたお客様、誠に
有難うございましたビックリマークまたお邪魔させて頂きま~すaya

やたい劇場スタッフYがお送りしましたまたね


ひらめき電球更新ひらめき電球ダウン要チェックですよ~ダウン
★次回やたい劇場フードサービスのご案内★
sei【 】はご提供予定のメニューになりますsei
ayaメニューは変更になる場合もございますaya

9月19日(金)
大分市大字玉沢 サミット稙田店様♪
【鯛焼き・ナンカレー】
大分県豊後大野市 マイアミ大分三重店様♪
【焼きそば・キャンドルボーイ】
ひらめき電球パチゲット様コラボビックリマークスロタコ★パチヤキ
熊本市南熊本 ファミリー三愛本店様♪
【たこ焼き・キャンドルボーイ】
9月20日(土)
大分県別府市 サミット別府店様♪
【たこ焼き・ホットドッグ】
長崎県佐世保市 PICK・UP様♪
【たこ焼き・肉巻き】
9月21日(日)
大分市大字迫 まるみつ鶴崎店様♪
【たこ焼き・フランクフルト】
長崎県佐世保市 まるみつ大塔店様♪
【たこ焼き・梅ヶ枝餅】
長崎県大村市 バンバン大村店様♪
【たこ焼き・ホットドッグ】
ひらめき電球パチゲット様コラボビックリマークスロタコ★パチヤキ
熊本県水俣市 モナコパレス水俣店様♪
【たこ焼き・キャンドルボーイ】

たくさんのお客様に美味しいものを食べて頂けたら嬉しいなハート


------------------------------------------------------
ミスターIリーゼント 今日の勝手に劇感
 

           ~エリート意識の弊害~


私は率直にいって、今の会社で上のほうにいる人たちは、多くの場合、エリート
意識が強すぎると思っている。現代社会においては、真のエリートなら上に
いないはずである。もし上にいるとすれば、もはや本当のエリートではない。

妙なエリート意識をもって、自分の城だけを守り、大衆のいる場所へ下りて
来なければ、大衆の心は離れ、たとえ能力があったとしても、それを十分に
発揮することができなくなる。そうなると、組織や会社は、もはや個々バラバラな
集団の利益のぶつけ合いの場となり、共通の目標や幸福を追求する場には
ならなくなる。

そういう徴候が多くの企業や社会に現われていることを見過してはならない。

                                           本田宗一郎