佐賀県唐津市のキングホール和多田店様にお邪魔しました★ | やたい劇場@ブログ

やたい劇場@ブログ

やたい劇場開催の模様をお送り致します♪

皆さんこんにちはラブラブやたい劇場スタッフS&Yですミッキー音符

本日は私達、姉妹でコチラっ!!



佐賀県唐津市のキングホール和多田店様にお邪魔しました
模様をお届けしたいと思いま~すクラッカー



ハイドキドキ華やか賑やか屋台ブースもバッチリ完成~グッド!
メニューは、たこ焼きとキャンドルボーイの二品チョキ
衣装は、お姉ちゃんのSちゃんが赤ミニ浴衣音譜
妹のYちゃんは白ミニ浴衣で~すラブラブ!

さぁ、では早速お仕事開始~かお



お邪魔しま~すドキドキ



ホール様のご厚意で宣伝のチラシも作って下さいましたっラブラブ!



早速ブース横に設置させて頂きましたドキドキ



とっても目立ちますっ目



キングホール和多田店様では、様々なサービスをご提供
されていますドキドキ



お客様のお声をぜひお聞かせ下さい音譜



ゴミの分別のご協力、お願い致しま~すキラーン



こちらは、ゆったり広~い休憩スペースひらめき電球



マッサージチェアもあり、とてもリラックス出来ますグッド!

っと、ご注文頂きましたビックリマークブースへ戻ります音譜



ビックリマーク



更にお客様がいらっしゃいました~音譜



急いで仕上げの準備ですあせる



ちょうどたこ焼きが焼き上がる所でした~たこ焼き



出来たてアツアツのご注文をお届けし、またブースへ戻りますニコニコ
並ばれるお客様を待たせないよう、姉妹で協力しあって、手早く
仕上げてお届けですビックリマーク



お客様から、「姉妹なの?2人ともとてもカワイイわね~」
って言われちゃいましたおぉ!



でも本当に、さすが姉妹、息はピッタリ!!



ブース周りの整理整頓や清掃も分担して行いますがんばる



もちろんブース横でのご案内も2人でともだち



タコさんPOPを持って・・・ご案内中~たこ



さぁ、次は・・・また店内をご案内する前に、お約束のマイク
でのご案内を始めま~すマイク



お姉ちゃんのSちゃんが先に担当~クラッカー妹のYちゃんはSちゃんの
やり方をまず見て、勉強ですえんぴつ☆勉強



マイクアナウンスをするSちゃんドキドキ



とても楽しそうに、常に笑顔・笑顔でご案内中ですマイク
Yちゃんも笑顔で横にいます~ラブラブ



次に店内を回る前のマイクでのご案内はYちゃんが
頑張る予定~ニコニコ



さぁ、マイクでのご案内も終わりました。また店内をご案内に
回りま~すグッド!



行ってきま~すドキドキ

こうしてホールスタッフさん達やお客様のお邪魔に
ならないように、お仕事を続けますっチョキ

2人で頑張ったおかげで、本日もあっという間に終了時間目
おかげ様で好評のうちに終了を迎える事が出来ました~クラッカー



キングホール和多田店様並びに、ご購入頂きました
お客様、誠に有難うございました!!
またお邪魔させて頂きま~すayaaya

やたい劇場スタッフS&Yでお送りしましたっまたね


ひらめき電球更新ひらめき電球ダウン要チェックですよ~ダウン
★次回やたい劇場フードサービスのご案内★
sei【 】はご提供予定のメニューになりますsei
ayaメニューは変更になる場合もございますaya

8月18日(月)
大分市小池原 エル明野店様♪
【たこ焼き・キャンドルボーイ】
8月19日(火)
長崎県佐世保市 チャンピオン大塔店様♪
【たこ焼き・梅ヶ枝餅】
長崎県佐世保市 チャンピオン国際通店様♪
【たこ焼き・かりんとう饅頭】
8月20日(水)
長崎市岩川町 まるみつニュー様♪
【たこ焼き・かりんとう饅頭】
8月22日(金)
長崎市京泊 まるみつ畝刈店様♪
【たこ焼き・キャンドルボーイ】
大分県豊後大野市 マイアミ大分三重店様♪

たくさんのお客様に美味しいものを食べて頂けたら嬉しいなハート

------------------------------------------------------
ミスターIリーゼント 今日の勝手に劇感
 

              ~個性の尊重~


個性の尊重ということは、自己の確立と同様に非常に重要な事である。昔は
似ているか否かということが、絵の上手下手の基準となっていた。この頃の
子どもは、好き勝手なリンゴを描くようになった。なぜかといえば、作品の中に
にじみ出ている個性に注目し、その個性を育成する方向に、教育が変わって
来たからである。

しかし、作品を鑑賞する見方の支えになっているのは、過去に教えられた見方
であり、経験した見方でしかない、というところに問題がある。既成の没個性的な
見方を一歩も出ないのである。

折角の新しい教育を、こうした救いのないオトナ達のぶち壊しで、ゆがめたく
ないものである。

                                           本田宗一郎