熊本市南坪井町のラポール藤崎店様にお邪魔しました★ | やたい劇場@ブログ

やたい劇場@ブログ

やたい劇場開催の模様をお送り致します♪

こんにちはドキドキやたい劇場スタッフEです音譜

本日はコチラ!!



と~ってもオシャレでキレイ目
熊本市南坪井町のラポール藤崎店様にお邪魔しました
模様をお届けですハート



実は2日連続でお邪魔させて頂いたんですよ~ラブラブ!
今回は私、Eがお邪魔した日の模様をお届けしますビックリマーク



華やか賑やかな屋台ブースも完成グッド!
メニューは、たこ焼きとキャンドルボーイの二品チョキ
衣装は、夏と言えば・・・コレビックリマーク可愛い赤ミニ浴衣です浴衣

では店内をご案内に回りましょうドキドキ



ラポール藤崎店様は、本当にオシャレでキレイなホール様キラ



景品コーナーも充実の品揃えクラッカー
こんなに揃ってると、女性のお客様もお買い物気分で選べますネ音譜

っと、ご注文頂きましたあせるブースへ戻りま~すラブラブ

・・・無事、出来たてをお届けの後は・・・はてなマーク



ブース横でご案内ですこちら

案内をしながら、ホールスタッフさん達やお客様とお話ししたり、
仕上げのお手伝いや、ブース周りの清掃もしますニコニコ

本当にオシャレでキレイなホール様なので、我がやたい劇場
屋台ブースも負けていられませんネべーっだ!

気が付けば、終了時間となっていました目
本日も無事、好評のうちに終了を迎える事が出来ましたグッド!

ラポール藤崎店様並びに、ご購入頂きましたお客様、誠に
有難うございましたビックリマークまたお邪魔させて頂きま~すaya

やたい劇場スタッフEがお送りしましたsei


ひらめき電球更新ひらめき電球ダウン要チェックですよ~ダウン
★次回やたい劇場フードサービスのご案内★
sei【 】はご提供予定のメニューになりますsei
ayaメニューは変更になる場合もございますaya


7月18日(金)
大分県中津市 中津サミット様♪
【たこ焼き・肉巻き】
長崎県佐世保市 PICK・UP様♪
【たこ焼き・キャンドルボーイ】
7月19日(土)

福岡県久留米市 センターライオン久留米店様♪
【たこ焼き・梅ヶ枝餅】
長崎市岩川町 まるみつニュー様♪
【たこ焼き・キャンドルボーイ】
長崎県佐世保市 キングイーグルズ佐世保針尾店様♪
【焼き鳥・肉巻き】
ひらめき電球パチゲット様コラボ♪スロタコ★パチヤキビックリマーク
熊本市飛田 金馬車北部店様♪
【たこ焼き・キャンドルボーイ】
7月20日(日)
宮崎市大塚町 モナコセンターハイパーgogo大塚店様♪
【たこ焼き・梅ヶ枝餅】
宮崎市大塚町 モナコセンター小松台店様♪
【たこ焼き・梅ヶ枝餅】
大分市萩原 フォーティサミット様♪
【たこ焼き・キャンドルボーイ】
大分市大字迫 まるみつ鶴崎店様♪
【たこ焼き・梅ヶ枝餅】
ひらめき電球パチゲット様コラボ♪スロタコ★パチヤキビックリマーク
熊本県上天草市 ブロス大矢野店様♪
【たこ焼き・キャンドルボーイ】
ひらめき電球パチゲット様コラボ♪スロタコ★パチヤキビックリマーク
熊本県阿蘇市 パーラーナポレオン内牧店様♪
【たこ焼き・キャンドルボーイ】
7月21日(月)
長崎県大村市 バンバン長崎大村店様♪
【たこ焼き・回転焼き】
7月23日(水)
熊本市田迎 浜線まるみつ様♪
【たこ焼き・キャンドルボーイ】
長崎市岩川町 まるみつニュー様♪
【たこ焼き・から揚げ】

たくさんのお客様に美味しいものを食べて頂けたら嬉しいな
プレゼント

--------------------------------------------------------
ミスターIリーゼント 今日の勝手に劇感

         ~自分をさらけ出した方が~


人間というものは、えてして自分の立場を守ったり、有利にしようとするものだ。

しかし、私にいわせれば、嘘で固めてしまうと後で自分が苦労するだけだ。


人前では使ったことのない言葉を使ったり、酒を飲みたくても飲まずに我慢

したりね。私はそんな努力をするなら、はっきりと自分のことをさらけ出した方が

どんなに自分にとって楽かわからないよ。そうすれば、みんなも納得してくれるしね。


たとえば、私は本を読んでいても、あんまり立派なことが書いてあったら、もう絶対

に読む気がしないんだ。どうせ嘘に決まっているんだ、最初から。

 

                                              本田宗一郎