大分市大字迫のまるみつ鶴崎店様にお邪魔しました★ | やたい劇場@ブログ

やたい劇場@ブログ

やたい劇場開催の模様をお送り致します♪

こんにちはビックリマークやたい劇場スタッフMですドキドキ
さぁ、本日はこちら!!

やたい劇場@ブログ

大分市大字迫のまるみつ鶴崎店様にお邪魔しました~ちはっ

やたい劇場@ブログ

早速お仕事始めま~すかお
メニューは、たこ焼きと肉巻きの二品のご提供緑ウサギ
衣装は、ツイン○ンジェル風衣装ですラブラブ
まずは店内をご案内に回りますビックリマーク

やたい劇場@ブログ

景品コーナーには、こ~んなにたくさんの景品が目

やたい劇場@ブログ

これはワンピース好きな人にはたまりませんネ音譜

やたい劇場@ブログ

雑誌等も様々なジャンルのものが豊富に置いてあり、
退屈する事なんてなさそうですラブラブ!

やたい劇場@ブログ

目立つ所で記念撮影!!
・・・とと、ご案内に夢中でしたあせる屋台ブースへ戻りますはしる

やたい劇場@ブログ

お客様がお待ちでしたドキドキドキドキドキドキ 急いでお手伝いがんばる

やたい劇場@ブログ

職人さんもフル回転でたこ焼きを焼いていますビックリマーク

やたい劇場@ブログ

私でも手伝える事はたくさんありますニコニコ

やたい劇場@ブログ

手際がいいねビックリマークって誉められちゃいましたうふふ・・・

やたい劇場@ブログ

最後の仕上げをして・・・

やたい劇場@ブログ

アツアツドキドキ 出来たてをお渡ししますニコニコ

やたい劇場@ブログ

お客様の感謝の笑顔が見れてシアワセ・・・ドキドキ 
でもボ~っとしてる暇はなくお手伝い・お手伝いです音譜

本日も、本当にあっという間目 
無事に終了の時間を迎える事が出来ました合格

まるみつ鶴崎店様、並びにご購入頂きましたお客様、誠に
有難うございました!!

やたい劇場@ブログ

またお邪魔させて頂きま~すaya
やたい劇場スタッフMがお送り致しましたっaya


★次回やたい劇場フードサービスのご案内★
 
3月1日(木)
熊本県菊池市 ファミリー三愛菊池店様♪
3月3日(土)
大分市大字迫 まるみつ鶴崎店様♪
鹿児島県鹿屋市 まるみつ鹿屋店様♪
長崎市銅座町 まるみつ銅座店様♪
福岡県久留米市 センターライオン久留米店様♪
佐賀県西松浦郡 SAKURA有田店様♪
3月4日(日)
佐賀県西松浦郡 SAKURA有田店様♪
佐賀県鳥栖市 グローブ鳥栖インター店様♪
3月5日(月)
熊本県益城町 ファミリー三愛オリエント5様♪
3月7日(水)
長崎県諫早市 センターライオン東諫早店様♪
長崎県諫早市 センターライオン西諫早店様♪
熊本県玉名市 ジョープレゼッツ様♪
3月10日(土)
大分市大字迫 まるみつ鶴崎店様♪
長崎県諫早市 タイガー貝津店様♪

たくさんのお客様に美味しいものを食べて頂けたら嬉しいな~❤

****************************************************************
ミスターIリーゼント 今日の勝手に劇感文
                ~心に期す~

濃い紫の東の空が、いつのまに水色に変わってきたかと思うまもなく、葉を落とした樹々の
間から、数条の光がサッと流れ出る。霜がきらめき、身が引きしまる。きびしい寒気のなかの
リンとした元日の朝である。

思い出す。若き日のいつであったか、こんな夜明けを迎えたことを。あの日あのとき、何か
心に期するものがあったのか、腕を組み、顔をあげ、凍るような大地に足をふまえて、まだ
暗い東の空を凝視していた。

祈るようなその顔を、一瞬、真紅に染め上げた一条の旭光。思わず身ぶるいがして、
こぶしを固くにぎりしめる。そしてあふれるように思いがわき出てきたあの感動の夜明け。

新しい年の始めである。新しい世紀に向かっての年の始めである。人それぞれに、心に
期するものを持たねば、この年の歩みがふみ出せそうにない。そんなきびしいこの年の
始めである。

だからこそ思い起こそう。いつかの日のあのあふれるような感動の朝を。
****************************************************************
                                          松下幸之助