熊本県益城町のファミリー三愛オリエント5様にお邪魔しました★ | やたい劇場@ブログ

やたい劇場@ブログ

やたい劇場開催の模様をお送り致します♪

こんにちはドキドキ やたい劇場スタッフAですラブラブ
本日は、こちらの・・・

やたい劇場@ブログ-8

熊本県益城町・ファミリー三愛オリエント5様にまたまた
お邪魔させて頂きました~音譜

やたい劇場@ブログ-4

メニューは、たこ焼きと、カレーライスの二品ビックリマーク
衣装は、赤・ミニチャイナドレスですうふふ・・・

さぁ、お仕事開始しま~すかお

やたい劇場@ブログ-5

お店は当日、新台入替でしたニコニコ

やたい劇場@ブログ-9

我がやたい劇場の看板も置かせて頂いておりますがんばる

やたい劇場@ブログ-7

オリエント5様と言えば、こちらのオリジナルコーヒーですねこーひー
アメリカン・エスプレッソコーヒーが50円と言うサービスいいな

っと、屋台ブースへ戻ってみましょう。
お客様がお待ちな予感がします!!(気のせい?ニコニコ


やたい劇場@ブログ-1

お客様でしたドキドキ 早速お手伝いをしますビックリマーク

やたい劇場@ブログ-2

仕上げをして・・・
出来たてアツアツのたこ焼きを無事お客様に手渡す事が
出来ました~合格

やたい劇場@ブログ-3

今日も、笑顔・笑顔でホール様とお客様に喜んで頂けた
ようで、とっても楽しくお仕事出来ましたスマイル

また宜しくお願いしま~すaya
やたい劇場スタッフAがお送り致しましたっte


★次回やたい劇場フードサービスのご案内★

11月7日(月)
長崎県諫早市 センターライオン西諫早店様♪
長崎県諫早市 センターライオン東諫早店様♪
熊本県玉名市 ジョープレゼッツ様♪
11月8日(火)
熊本市植木町 ファミリー三愛植木店様♪
熊本県益城町 ファミリー三愛オリエント5様♪
熊本県玉東町 ザウルス様♪
11月11日(金)
長崎市銅座町 まるみつ銅座店様♪
11月13日(日)
福岡県久留米市 センターライオン久留米店様♪
大分市大字迫 まるみつ鶴崎店様♪
佐賀県小城市 まるみつ三日月店様♪
佐賀県鳥栖市 グローブ鳥栖インター店様♪

たくさんのお客様に美味しいものを食べて頂けたら嬉しいなうさちゃん(…σ∀σ…)

******************************************************************
ミスターIリーゼント 今日の勝手に劇感文
                 ~後生大事~

賢い人が、賢いがゆえに失敗する、そんな例が世間にはたいへん多い。賢い人は、ともすれば
批判が先に立って仕事に没入しきれないことが多い。だから、せっかくの知恵も生かされず、
簡単な仕事もつい満足にできないで、世と人の信用を失ってしまう。

ところが、一方に「バカの一つ覚え」といわれるぐらい仕事に熱心な人もいる。こういう人はやはり
仕事に一心不乱である。つまらないと見える仕事も、この人にとっては、いわば後生大事な仕事、
それに全身全霊を打ち込んで精進する。しぜん、その人の持てる知恵は最上の形で働いて、
それが仕事の上に生きてくる。成功は、そこから生まれるという場合が非常に多い。

仕事が成功するかしないかは第二のこと。要は仕事に没入することである。一心不乱になること
である。そして後生大事にこの仕事に打ち込むことである。そこから、ものが生まれずして、いったい
どこから生まれよう。

おたがいに、力及ばぬことを嘆くより先に、まず、後生大事に仕事に取り組んでいるかどうかを
反省したい。
*******************************************************************
                                             松下幸之助