熊本市植木町のファミリー三愛植木店様にお邪魔しました★ | やたい劇場@ブログ

やたい劇場@ブログ

やたい劇場開催の模様をお送り致します♪

こんにちはビックリマーク
もう覚えて頂けましたかはてなマークやたいガールAですドキドキ

やたい劇場@ブログ-4

本日は、熊本市植木町のファミリー三愛植木店様にお邪魔
しました模様をお届け致しま~す合格

やたい劇場@ブログ-3

メニューは、こちらビックリマークアツアツのたこ焼きですたこやき
とってもいい匂いがしていま~すうふふ・・・

やたい劇場@ブログ-6

おっと、お仕事前に、新しい職人のNさんと一枚かめら
やたい劇場オリジナルTシャツがとっても似合ってますラブラブ

ではでは、早速お仕事開始かお

ホール内を回り、メニューのご案内しつつ、色々発見しました目

やたい劇場@ブログ-8

節電はまだまだ行われています!!

やたい劇場@ブログ-9

タバコ等の匂いが気になるお客様の為にこんなサービスもビックリマーク
これは置いてあると、嬉しいし、助かりますね音譜

やたい劇場@ブログ-1

ホールスタッフさんと記念撮影ラブラブ
メイド姿が似合っていますね~うふふ・・・

やたい劇場@ブログ-10

ご注文を頂いたのでお届けして来ま~すわーい

やたい劇場@ブログ-11

・・・美味しそうですおいしい
アツアツ、冷めないうちに、素早くお届けで~すyy

本日も笑顔笑顔でお仕事が出来、終了時間となりました目

ファミリー三愛植木店様並びに、ご購入頂きましたお客様
誠に有難うございましたaya またお邪魔させて頂きま~すaya

やたいガールAがお送りしましたばいばい

★次回やたい劇場フードサービスのご案内★

10月5日(水)
熊本県益城町 ファミリー三愛オリエント5様♪
10月7日(金)
長崎県諫早市 センターライオン東諫早店様♪
長崎県諫早市 センターライオン西諫早店様♪
熊本県玉名市 ジョープレゼッツ様♪
10月9日(日)
佐賀県鳥栖市 グローブ鳥栖インター店様♪
福岡県朝倉市 グローブ朝倉店様♪

たくさんのお客様に美味しいものを食べて頂けたら嬉しいな
ぺこ

******************************************************************
ミスターIリーゼント 今日の勝手に劇感文
               ~商売の尊さ~
長い人生、迷わずに歩むということは、なかなか容易でない。その迷いの人生に、ひとすじの
光明を与え、心ゆたかに生きる喜びを与えるのが、いわゆる宗教というもので、過去の歴史に
おいても、人を救い、世を浄化し、そして数々のゆたかな精神文化を生み出してきた。

宗教の力は偉大である。人びとを救うという強い信念のもとに、世間の求めるものを進んで
与えてゆく。だからこそ、心から感謝され、そしてその喜びにふさわしい寄進が集まる。
浄財が寄る。

まことに宗教は尊い。だがしかし考えてみれば、商売というものも、この宗教に一脈相通ずる
ものがあるのではなかろうか。商売というものは、暮らしを高め、日々をゆたかに便利にする
ために、世間の人が求めているものを、精いっぱいのサービスをこめて提供してゆくのである。
だからこそ、それが不当な値段でないかぎり、人びとに喜んで受け入れられ、それにふさわしい
報酬も得られるはずである。それを心ならずも値切られて、正当な報酬も得られないままに
苦しむということであれば、これははたしてどこに原因があるのであろう。

おたがいに、宗教の尊さとともに商売の尊さというものについても、今一度の反省を加えて
みたいものである。
*******************************************************************
                                             松下幸之助