あけましておめでとうございます

 

今年もこんな自己満ブログにつきあってください(笑)

 

てことで

 

再演ドッグファイト自己満レポいきまーす

 

第一希望当選したのにお仕事で無理になってしまって…

 

シフトの関係上ギリギリのチケ交換探し…

 

探すとみなさん成立されてるばかりで…

 

しかも、私のお席がよすぎて…(笑)

 

そりゃ優しい方がたくさんいらっしゃるのでお声はかかるんだけども…

 

お席がねぇ~

 

ほんとにごめんなさい…

 

で、お探しすると…

 

ちょこっと後ろの席になっちゃうけど

 

これ逃すともうない気がして…

 

お仕事め~と思いながら交渉成立!

 

んで、受け渡しが当日てゆーね

 

日にちが合わなかったからしゃーないんやけど

 

もし、会えなかったらどーすんだよ!!

 

てゆー不安がありました(笑)

 

いざ、当日

 

すんなり受け渡しできましたw

 

なんだったんだよこの不安やったんは…て感じ

 

いざ会場へ!

 

お席後ろやしな~けどど真ん中で観るんよな~

 

ちゅーか…とか思ってたら…

 

いやいや思ってたより近いやないかーい!と(笑)

 

うん、ここで十分よとなりました

 

私が座るはずやったお席は矢田ちゃんくるんでね

 

わたししんでまうー!てなるとこだったんで(笑)

 

まぁ、矢田ちゃんにナンパされたら笑顔で断わりますけど←

 

てなわけで開演~

 

はい、安定のつかのま~

 

若干リニューアルされておりました

 

急にふー!とかゆーからさ

 

なんか盛り上がってんじゃん!てなりました

 

んで、文ちゃんの髪型!!!

 

気合入れだそうで

 

次の舞台までに髪のばさなきゃだめだよーとなりました←

 

矢田ちゃんはCIRCUSではオラオラな感じやったのに

 

ドッグファイトではちょっとお変態な感じで…(笑)

 

やっぱ役者さんなんだよーとなりました

 

がうちさんはとてもお兄さん感が…

 

なんでやろ?しぇんぱいより年下なんわかってるよ

 

けどかっこいいよね

 

あと、最初のお歌の時の声がちょいと気になりましたね

 

んで、エマちゃん!

 

相変わらずの美声で!

 

あんなお声なりたいです切実に

 

2幕~

 

伴奏の掛け声から始まりました

 

橋のシーンはSHOCK思い出すのは私だけですかね?

 

バババンバンバン バババンバンバーン~

 

レストランでの食事のシーンにきゅんきゅんです

 

給料日前はこれがげーんかい♡←♡ついてそうだよねw

 

それにエディは21だっけ?しぇんぱい10歳以上さばよんでるじゃねーか(笑)

 

ローズのくまちゃんがかわいすぎて←

 

それくださいて前回もなりましたが今回もなりましたw

 

それにしても今回のちゅーは意外といけたな

 

再演やからってのもあるかな?

 

初演の時は私には強すぎたwてか、どんなんかもわからんかったからさ

 

まーじーかーてなったもんね

 

けど、今回はしぇんぱい汗大丈夫?

 

エマちゃんとよ?

 

汗かいてのちゅーいややねーて思いながら観てました(笑)

 

お前誰やねんてな

 

戦争のシーン

 

ライフルで撃つところカチカチて…

 

笑っちゃいけないのに笑っちゃうよね

 

まぁ後から大きな音でるからやろけど

 

しぇんぱいはとても大活躍です

 

あんな声でてたっけ?てなりました

 

いろんな意味で泣くよね

 

カテコでエマちゃんとおててつないででてくるとかかわいすぎない?

 

しかもしぇんぱいチャカーシー?ででてくるし

 

オケさんメドレーしてくれるとか楽しすぎたし

 

フリーダンス素敵すぎるし

 

日本語のサントラでないかなー?

 

再再演したらだしてくれませんか?

 

千秋楽じゃないから一言もなかったけど

 

ほんまドックファイトきゅんきゅんしすぎ!

 

かわーいいーて思うこと多くなったてことは歳とったてこと?(笑)

 

再演てこともあって話しの内容も前よりわかったし

 

恋って素敵ね~♡

 

チケット交換ありがとうございました!

 

世界一になっちゃった文ちゃん(笑)

写真はないけどエマちゃんには報道ランナーからきてました

 

買う予定もなかったタオル買っちゃいました(笑)

 

3月楽しみやね~

 

自己満ブログお付き合いありがとうございましたー