自己満ブログのお時間です

 

はじめましての新歌舞伎座!

 

まさかの最前列!

 

初日は初めてで…

 

お仕事終わりでばたばたなるから交換と思っていたのですが

 

一番前は譲れないので(笑)

 

お仕事切り上げて行ってまいりました!

 

しぇんぱいに引き続きふぉゆさんも最前列です

 

来年は覚悟しときましょうね(笑)

 

お席に着くと…

 

リカさんファンに囲まれつつも

 

おとな~な感じでの観劇でした(笑)

 

最後はのってやりましたけどね(笑)

 

若さってやつです←

 

始まる前に舞台袖から

 

ふぉー!!とか声が聞こえたよね

 

初日気合いれてくぜ~!みたいな?

 

はい、開幕~

 

ソロのDanceから始まり~

 

客席からフー!てw

 

かっこよく始まったよね

 

ふぉ~ゆ~会議から始まり

 

安定のこっしー急に関西弁(笑)

 

おまちかねのガチガチ!

 

めちゃくちゃあおられるんやけどお隣さんマダムやし

 

大人しめでしましたごめんなさい

 

そしてやたらひらパー推してくるw

 

ユニバもでてたよね

 

福ちゃんポーラ登場!

 

ふつーにかわいかった(笑)

 

お尻何入れてたんかだけ知りたい←

 

ものボケで勝負!

 

ここは毎回違うらしいね…

 

ここで辰巳くん魔法使いになりましたw

 

そんなにユニバ楽しかったんでしょうね

 

んで、りかさん客席から登場!

 

私ならふぉ~ゆ~のどこが好き?て聞かれたら

 

ジャニーズぽくないところ!て言うかな(笑)怒られそうやけど

 

はい、ここでふぉ~ゆ~LINE

 

あのスタンプ誰か作りませんか?

 

ホンマにほしくなった!

 

しかも動画がリアルすぎて…

 

松はトランクス派なんか?とか思っちゃうよね←

 

こっしー恋

 

歌雄さん

 

生絞り生姜サワーのお話

 

これも毎回違うのかな?実話ぽいよねw

 

飲みすぎには気を付けてくださいね

 

どこのお店?て思ったけど私頼まねーと思いながらきいてました

 

からの本題 親子酒

 

福ちゃんパパ

 

松さん息子

 

こっしー塩顔女将w

 

でお芝居でやってくれたからわかりやすかった!

 

しかし辰巳さんお上手でした!

 

猫の皿もききたかったぞー!

 

福ちゃんロボット

 

ロポットから管がついてて何でやろ?思ったら

 

多分そこから煙が送られてきてるんよね

 

辰巳さん福ちゃんに本気で脇をくすぐる

 

福ちゃん脇弱いことが判明(笑)

 

松さん侍登場!

 

映像から始まるんやけど

 

案内の人若干噛んでたかこれはリアルなのかな?

 

んで侍さん客席から登場!

 

目の前通りました!鞄も脚もひっこめたよね

 

んで、辰巳さんこーっしー松侍で殺陣

 

ここ若干SHOCKぽかったよね

 

ジャパネスク始まった?てなったもん

 

とてもかっこよかったです

 

3939

 

ららららら~らいふ!でノリました

 

やっぱノルと楽しいですね

 

一言ずつあって~

 

松さんが松さんでよかったです(笑)

 

松崎ワールド全開で本物~!!てなりましたね

 

最後はガチガチ~

 

とても盛り上がりました

 

あれ?これはライブやけ?てなったよね

 

んで、初日やから出てくるかな~ででてきてくれました!

 

こっしーはがち袋の宣伝(笑)

 

ファンデとパフも入れて使ってるみたいです

 

松さんは小道具のハンバーガーもって登場

 

終始袋のかしゃかしゃがうるさいw

 

とてもふぉ~ゆ~で

 

とてもかっこよくて

 

久しぶりにめちゃくちゃ踊る兄さんみましたね

 

大阪ライブりべんじしませんか~

 

キンキさんのバックについたんだってねー

 

とても気になる木じゃねーかー!

 

次はいつ会えるかな~

 

そうそうこっしーの宣伝効果でチ袋売り切れなってたね

 

しぇんぱいとふぉ~ゆ~の夢のコラボになりました(笑)

 

さんきゅーさんきゅーでーす