はい

 

エビジ自己満レポいきます(笑)

 

大阪最終日55tour参戦してきました

 

エビジさんだけはいつもこれが最後と思いながらの参戦です

 

ジュニアFCでの当選だったので…

 

ホンマ掛け持ちすいません…

 

セットの第一印象が5周年やのに55て…なりました(笑)

 

ぱっと見ん?てなるよねw

 

はい、今回のお席はメンステから真横でみる感じ

 

センステは安定の星形

 

外周ないからスタトロしか期待できないなー思ったけど

 

裏にはける時に階段くだって行くとこが見えます(笑)

 

今からでてくるー!みたいな

 

始まる前にエビジムービー流れるん知らんくて

 

いつもどーりギリに入っちゃったのが後悔したな~

 

大阪初日やからあんま把握できてなくて…

 

事前にお報せくれたらええのにねw

 

始まる前エビジこーるあんまなくて

 

いついつ?てどきどきしながら待ってると

 

音楽が流れスタート!

 

りぶーと

 

ていく5

 

ずっらぶ

 

をーきおんくらうど

 

まで、私は終始踊りっぱなし(笑)

 

エビジさんの振付すきやゎ~

 

すぺとら、5りんぐす、いんざねメドレーみったいなん

 

安定のアクロバティック!

 

すごーい!て声がいっぱいあって満足しました♡

 

ゆーあーふらいあー

 

とっつーソロ

 

河合ちゃんソロ

 

今回河合ちゃんはイケメンさんきゃらでした(笑)

 

ちょっとドラゲナイに見えたよね

 

毎回これでいけばええのにね~

 

河合ちゃんホンマはかっこええやん!てなりました

 

えんどれすさまーまじっく

 

ここでみなさまお待ちかねタイム!

 

罰ゲーム?は五関さま!

 

私服披露!去年もやりましたね

 

まさかのまた五関さまの私服拝めるとは…

 

さまーじょじょ

 

ここでも私メッチャ踊ります(笑)

 

塚ちゃんソロ

 

塚リカちゃん登場!

 

え…ガチでかわいすぎなんやけど!!!

 

彼氏1ハイド風五関さま

 

ちょっとかっこよすぎやで…

 

彼氏2EDMとっつー

 

ezdodance言ってはける…一瞬誰かわからんかったw

 

彼氏3ぱりぴはっしー

 

リカちゃんとからむからむ…

 

エロすぎやからーーー!!!!!

 

パパさぶちゃん風河合ちゃん

 

なんか安定な感じ(笑)

 

でりしゃすがん?てなったんやけど応援屋みたいで…

 

おぉ~勉強してねーてなりました

 

ところどころ応援屋のお歌うたいました

 

むーんらいと

 

これも私踊ります(笑)

 

MC~

 

河合ちゃん脚つって倒れる(笑)

 

ふざけるからだよーとみんなに怒られてたね

 

脚治まるまでずっと座ってたw

 

塚ちゃん映画の宣伝

 

とっつードラマの宣伝

 

エビジさんやっぱエゴサとかしてるんやろね~

 

ネット情報信じるなととっつー塚ちゃんに言ってたけど

 

ちゃんずーでとっつーネット情報です言ってたやんて(笑)

 

サスケで塚ちゃん泣いたみたいで…

 

五関さまも忘年会で泣いたよねーて話になり…

 

はっしー台宙できる!て自慢で

 

中二でできるて言って

 

河合ちゃんは中二で脚ケガしたらしいです(笑)

 

なんか、だいちゅーちゅーにて言葉にツボってしまいましたw

 

顕嵐も舞台の宣伝してたかな~

 

とっつーうらやましがってたよね(笑)

 

トンボいいよなぁ~てw

 

あと、ジャニーズ陸上も言ってたよね

 

あと、少クラの宣伝!

 

ふーがにお手紙貰った河合ちゃん!

 

あのこ中二なんやてね!かーわーいー♡

 

らぶとぅーんお歌

 

ぐろーりでいず

 

福ちゃん振付のやつ←

 

なんかふぉゆ兄さんて感じ

 

うぃぴー

 

ふぁんたすてぃくらいど

 

ぐっじょぶ

 

五関さまソロ

 

羽根ひらひらでどした!て感じ

 

ふぁいいんらぶ

 

火がいっぱいでて熱かった!

 

花言葉

 

最後の幸せになろうは塚ちゃん!

 

これ毎回ちがうみたいね

 

はっしーソロ

 

どきなつ

 

始まる前に五関先生の振付動画!

 

いつもないからやらん思ってたのに

 

ジュニア担も一緒に練習!

 

意外と難しいとの声もちらほら…

 

私もちゃんと覚えてきてよかった!

 

てれぱしー

 

モロのサックスガン見な五関さま(笑)

 

えびらぶ

 

ふぁいなりーおーばー

 

5すたーしっぷ登場!

 

メッチャ傾くしびっくりよね!

 

ベルトするからなんでやろ?思ったんよね

 

僕らのこたえ

 

ざえび

 

アンコールアンコール

 

まさかのスタトロ近くてボールげっちゅできる!思ったけど

 

くれませんでした…残念…

 

私服五関さま登場!

 

ほぼ去年と同じ?

 

お気に入りなんかな?(笑)

 

しゃわげ

 

まさかのここでペンラ芸w

 

れぼりゅーしょん

 

さぽーたーず

 

A!B!C!からの~がなかなかノレんくて…

 

あわあわしちゃいました(笑)

 

勉強しときます

 

おれたちと~みんなでぇ~

 

AーBーCーZー!!

 

ダブルアンコはなかったけど…

 

この後当選者だけのイベントあったもんね

 

去年に引き続き拍手で終わり

 

舞台裏まで届いたよね?

 

早よ映像化してくださーい!

 

グッズたち

IMG_20171003_214629699.jpg

 

まさかのレシート!

IMG_20171003_214629910.jpg

 

お花たち

IMG_20171003_214629981.jpgIMG_20171003_214629966.jpgIMG_20171003_214629891.jpg

 

コンサートでお花置いてるん初めてかもしれん

 

ん?私がみてないだけ?

 

銀テもファンサもなかったけど楽しめました

 

来年も行けるかな~

 

君をサポートしたい~どんなに辛い夜も

僕はずっと君をささえる~You&Me

 

おめでと!