はい、お久しぶりです

 

あっとゆーまに9月ですけど

 

みなさまいかがお過ごしでしょーか

 

お決まりの自己満レポいきまーす(笑)

 

エビジさんはまだ終わってないてことでね

 

プリステep4いきまーす

 

大阪千秋楽いってきました

 

今回はサイド席

 

ふつーのお値段よりお安いのにとても素晴らしいお席♡

 

ホンマありがとうございます!

 

今回の現場もはじめましての場所で

 

最近はじめましてのとこ多いな(笑)

 

迷うかなー思ったけど

 

やっぱ駅出るとプリステバッグ持ってる方多くてね

 

ついていくとふつーに着くとゆーね(笑)

 

それにしても思ってたより駅から近かったよ

 

ロビーがとても広くてキレイで

 

1つの部屋がプレゼントお渡し部屋になってて驚きよね

 

こんな広いとこ贅沢に使いすぎやない?と思いました

 

EOSリアルDayてことで盛り上がってましたね

 

メッセージ書くのもちゃんと書かせていただきました!

 

あれはちゃんと保存されるんやろねー

 

安定のグッズの列…

 

1時間前から開始してるはずやのにまだ並ぶん?て感じで

 

どーせパンフだけやし帰りでええかなー思ってたら

 

やっぱ開演前には買えませんでした…

 

みんななんぼ買うんよーてなったよね

 

大人しくお席につきましたよ

 

以外と後ろやなー思ったけど意外と近い?

 

観にくいと言ってたけどいけるんちゃう?思ったら

 

一部見づらいところございますて…

 

ホンマに一部だけスクリーンの下の方がねみえなかった…

 

ホンマそれだけであとは大満足♡

 

お!ゴールした!何秒?何秒?

 

あーみえねぇ~!けど勝ったんよね?よっしゃー!

 

みたいな感じ(笑)

 

私のお席は通路側で

 

ここ通るん?狭くない?走るんかな?けど走ったら危ないよなー

 

とか思いながら前説スタート!

 

まさかのギャラスタさん登場で

 

え?てなりました(笑)

 

んで、みんなで声出し

 

いいねーこーゆーオタクぽいとこ嫌いじゃないよw

 

からの~本編スタート!

 

それにしても初っ端から客席登場てどーなの

 

まさかの横通るとかどーなの!!

 

支倉先輩汁いただいちゃったけどどーなの!!!!!←

 

て感じで

 

まさかの支倉先輩でいっぱいになりました(笑)

 

いや、始まってそない経ってないのに汗だくやったよせんぱいw

 

太陽くん…久我先輩は後ろで見守られてました←

 

視線感じるのに全然目合わんやーん!て

 

とりま近くにいた支倉先輩ガン見(笑)ごめんなさい♡

 

試合の時は真ん中の通路やったね

 

端っこは偵察にくる時とか歩いて通てらっしゃいました

 

うんうん素敵♡

 

全校通ったんやけど

 

一番通ったのはギャラスタさん!

 

これが一番印象残りすぎてほぼ記憶ございませんw

 

こんな通るならチケに書いてほしかった…

 

心臓もたない可能性があるので心の準備を…みたいな(笑)

 

それにしてもええ匂い放ちすぎやしませんか?

 

危うく万ちゃんに惚れかけましたw

 

年下やと思ってたけどパンフ読んで年上やと知り

 

リアルにいける!て思ってしまったよごめんなさい(笑)

 

これも役なんかな?ギャラスタのみなさん素敵な香りありがとう←

 

んで、町田さん振付のお歌!

 

はい、町田さん振付もこれで見納めかな~

 

太陽久我先輩も見納めなんやな…

 

思ったら泣けてきたよね…

 

ホンマみなさんお疲れ様やと

 

なんやでカテコ←

 

千秋楽てことで全員しゃべったくれた!

 

妹尾さんのお声心配になったよね

 

ゆっくり休んでください…

 

安定の鮎川太陽でwww

 

泣いてたのにとても太陽でした←

 

尊ぱぱがまさかのハヤテさんで

 

声が後ろからしたから思わず振り返ったよね

 

この回は生声やったらしいです

 

そんな演出ありがとうございます!

 

カテコも何回でてくれたやろか…

 

まさかのDJストライドさんからの素敵なお報せ!

 

ホンマにキャストも知らんかったみたいで

 

みなさんの?????顔が面白かったw

 

まさかのep5来年します報告で

 

え?まだ続きあんの?みたいな…

 

キャストさんも

 

辛かった稽古やっと終わったーみたいなこと言ってたのに

 

まだやんのー!?て(笑)

 

先輩役組がとても反発してましたw

 

あの反応ホンマに知らんかったんやなーて

 

けど3年て卒業するからでやんのかな?とか

 

新しいキャスト増える?とかいろいろ考えちゃったよね

 

てことは町田さんの振付もまたみれるてこと?

 

太陽久我先輩もまたみたいよねー

 

またチケット戦争か…とか思ったり…

 

来年楽しみにしてます( ´艸`)

 

開場でたらクリスタル?トロフィー?飾ってて

 

おーこれもちゃんと作ってくれたんやーてなりました

 

けど写真NGでがまんしたんやけど…

 

ep1~4通った特典もいただけて

 

ep5もあるんやったらまた特典あんのかな?思ったり…

 

とても満足でした♡

 

JUMPくん諦めちゃったけど太陽くんが導いてくれたのかもね

 

IMG_20170903_022331229.jpg

 

漫画と思って買ったら漫画ちゃうんかーい!てなりました(笑)

 

けど、プリステ思い出しながら読んだらDVDも欲しくなるねw

 

次はエビジさんレポかな~