パンダのブログ

パンダのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
行ってきました!
マキシマム ザ ホルモン 予襲復讐TOUR!!
このブログもはやライブレポートを書くためのブログになっとるな笑
まあ、それはいいとして。
前売りの抽選に2回落ちまして、やっとの思いで行った念願のライブ!!
ホルモンのライブって倍率高いからめっちゃ嬉しかったですねぇー。


というわけでライブ当日の3月24日。
会場のなんばHatchに着いたのは17時過ぎくらいでした。

photo:01



そしてまずグッズを購入~。
ツアーTシャツとタオル買いました!
その後は、チケットを渡す約束をしていた人にチケットを渡しました。
今回、友達とふたりで行く予定でしたが友達がいけなくなってしまったのでひとりでの参戦でした笑
そのため、余ったチケットをTwitterでチケットを探してる人を見つけて譲ることにしたんです。
チケットは無事に渡すことができました!
かわいらしい人でちょっと緊張しましたが笑

その後は開場を待って並んでいました。
今回は整理番号が300番台だったのでかなり早く入れましたね*\(^o^)/*

そして中に入って、まずトイレでツアーTシャツに着替えて、荷物をロッカーに預けて、ドリンクを購入して、ライブステージへ!!

ホルモンのライブはやばいというのを知っていたんですが、せっかくの初ライブということでめっちゃ前にいきました笑
その時はすごい余裕があったのですが、この後まさかあんな地獄を見ることになるとは…笑

そして開演まで暇だったのでどんなお客さんが来てるか、人間観察してました笑
やっぱりほとんどがガラの悪そうな人とか、体育会系の人でしたね笑
後は、いかにもロックが好きだぜ!っていう見た目の人とか笑
まあー年齢性別問わず色んな方がいましたね。
さすがにおじさん、おばさんぐらいの方は少なかったですが笑

そして、そうこうしている内に開演時間の19時になりました!

ついにライブスタートです!!!