砂川のご報告 | Team Yatagawa 日記

砂川のご報告

3週間も経ってしまいましたが砂川のご報告です

 

前戦丸和での攻めの甘さを反省し、砂川こそはと乗り込んだ北の大地

 

とにかくひるんでは負けだと自分に言い聞かせ、土曜日の公開練習から自分なりに攻めの姿勢でトライグー

ライバル達のトラブル等もありましたが、2ヒートともにトップタイムで終了

 

迎えた決勝当日、昨日のイメージ通りに攻めれば勝てると信じ1本目トライ

後半区間は良いが、前半で遅れたようで0.4秒差で3位

何が劣っているのかデータを元に解析

 

しっかりシミュレーションして2本目をトライ

けっこう気合を入れて走りました

結果はまたしても0.4秒差の3位

 

自分の中では渾身の走りだった…

いや、まだどこかに甘さがあるのだと思う

インカーが撮れなかったので確認出来ないのが残念😢

 

残念ながら今週末の門前は中止。

まだまだ時間は掛かると思いますが、能登の皆さんに走りで笑顔になってもらえる日が1日でも早く来るといいな。

 

という事で次は来月の切谷内

応援宜しくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

                                                  Photo:JINN KATO