シーズンオフ | Team Yatagawa 日記

シーズンオフ

ラリージャパンも終わり、すっかり皆さんお忘れとは思いますが

 今シーズン最後のイベント JAFカップの報告をさせて頂きます!!

結果は既にご承知の通りてっぺんを取ることが出来ましたアップ

 

もちろん必勝態勢で臨むため、事前に丸和でテストニヤリ

亀山さん主催の練習会でしたが、今庄〜タカタのテストに続きプチ全日本びっくり

最終戦タカタでの教訓を生かし、更に丸和の路面に合うセッティングへ

今できる中ではベストの状態で走ることが出来ました💯

 

細かいミスはあったものの土曜日の公開練習、決勝1本目、2本目ともトップタイムでの結果となりましたチョキ

ですがライバル達はそれぞれ何かしらのトラブルを抱えていて、手放しでは喜べなかったのも事実ですショボーン



 

今年も思うようには勝てなかったけど、苦手な今庄の1勝は私にとって価値のある1勝でした

走りの引き出しが増えたと思っているし、まだ壁越えられるなって自信にもなりました

 

さあ、来シーズンに向けて更なる進化が出来るよう、オフを有効に使わなきゃ〜あせる

 

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございましたビックリマーク

 

加藤仁さんから写真を頂きました。

1年間ありがとうございました。