恋の浦のご報告! | Team Yatagawa 日記

恋の浦のご報告!

もう、今週末は第3戦の丸和

前半戦はタイトスケジュールショック

 

さて、第2戦の恋の浦ですが、土曜日、日曜日共に好天に恵まれました。

ので、風向きによっては埃まみれ叫び

特にコースオフィシャルの皆さん、カメラマンの皆様、大変お疲れ様でした。

 

今回も事前テストを行い、恋の浦に臨みました。

土曜日の公開練習で若干の修正をして本番を迎えました。

 

日曜日の1本目、ADVAN A-053をチョイス。

路面はだいぶ良い状態で、ステアリングから伝わってくるフィーリングも良く、果敢に攻め込みました。

が、オーシャンコーナー上りでオーバースピードDASH!

アウトの土手まではらみタイムロスをしてしまいましたダウン

 

2本目、路面は更に硬質化して、一部ではブラックマークが出てきました。

少し悩みましたが、守るのではなく、逆転をかけて攻め込むため、硬質用のA-036で勝負DASH!

自分では大きなミスもなく一生懸命走りましたが、一部で路面とタイヤの相性が合わない部分もあったと思います。

 

今後の課題はありますが、2日間ダートラを楽しんできました。

裕矢、2連勝おめでとう!!

丸和はあげないよパンチ!

 

皆様、今後とも応援の程、宜しくお願いします。

 

写真は加藤仁さんより、ご提供して頂きました。

ありがとうございます。

2日間、埃の中大変お疲れ様でした。