ご報告 | Team Yatagawa 日記

ご報告

 

ご報告が大変遅くなりごめんなさい。

なかなか気持ちの整理がつかなくて・・・ショック!

 

ずっと応援していただいている皆様、ホントにごめんなさい。

V7を達成することは出来ませんでした。

 

結局、最終戦のタカタまで思い通りのセッティングが出来ず、自分の走りが出来ないままに終わってしまいました。

このオフの期間にBRZ君を仕上げていきたいと思います!!

 

来年は一からチャレンジャーとして出直します。

懲りずに応援よろしくお願いいたします。

 

 

日曜日の開会式

Dクラスの皆さん

ライバルであり、仲間でもあります。

 

天気にも恵まれ、絶好のコンディションでした。

 

裕矢に取られちゃいました

勝彦は今期7人目の優勝者

っていうか、この6人全員勝ってる目

あと一人? 第1戦の亀ちゃんです。

 

 

 

帰りはなじみのお好み焼き屋で残念会ダウン

やけ酒ではないですよ・・・しょぼん

 

来年は必ず取り返しますパンチ!