コロナウィルス。北朝鮮。中国。第3次世界大戦。 | 勝手に妄想を書いていきます

勝手に妄想を書いていきます

正夢や未来のビジョンが時々見える私でしたがついに高次精神体と名乗る訳の分からないものと会話が出来るようになってしまいました。これは私と高次精神体との会話の記録です。

今日は「コロナの今後」、「巣ごもり状態」につてと「北朝鮮」について謎の精神体に聞いてみました。

 


2020.04.20(月)-----------------------------------------------------------------------------------------

(私)
最近のことで何か起りそうなことはないですか。
 
(謎の精神体)
世界各地で外出禁止が出ているようだが3か月もすれば住民が限界に来るだろう。
デモや暴動が起きるかもしれない。
各国はこれを抑え込むだろう。

残念なことにひとつだけ言い残しておきたいことがある。
これは秘密にしていたが各国の中で中国だけは秘密を持っている。
国家を上げて米国に対して総力戦でもって対抗措置を取るだろう。
しかし米国はこれに対して挑戦状をたたきつける。
ロシアもこれには驚くだろう。
 
(私)
なんのことだかさっぱりわかりません。
 
(謎の精神体)
第3次世界大戦に近いことだ。これが近づいている。
今のコロナウィルスはその前兆だ。
わかっているだろうが数年先には戦時中が待っているのだ。

 

2020.04.22(水)-----------------------------------------------------------------------------------------
(私)

新型コロナウィルスでみんな巣ごもり状態のようです。しかし仕事に出かけなければならない人の方が
多いと思います。今後どうなって行くのでしょうか。
 
(謎の精神体)
巣ごもりをするのは悪いことではない。しかしそれだけでコロナが防げると思わない方が良い。
あらゆる接触を断つべきだ。しかしそうはなっていないからこそ患者が増えるのだ。
まだ会議や集まりが多くある。
そうでなくても増えるのにもかかわらず集まれば余計に増える。
これからはそれをよく考えて人との関係を考えねばならない。
もう「おじぎ」や「あいさつ」は要らない。リモートになれることだ。
これからの主流になることは間違いない。

出張や出勤、出社、登校などが絶対ではなくなる。
初めからこれを考慮した体制や仕事の組み方、学校の授業の仕方が変わるだろう。
「リモートでは失礼」だとか「コミュニケーションがとりにくい」とか
「雰囲気が伝わらない」とかは言えなくなる。
コロナ禍が去った後でもこの方式は主流になるだろう。第一、コストがかからない。
仕事にしても職場というスペースが要らない。
学校にしても教室が要らない。校舎も要らない。
こんな便利なことがあろうか。
これからのトレンドになるだろう。
 
(私)
わかりました。これからもそのための装備が売れますね。
 
(謎の精神体)
売れるだろう。それが一定の巨大市場になる。
これを先取りしてその装備やソフトを開発したり販売する会社が一気に増えるだろう。
それに関連した商品も売れるだろう。
例えば背景を作るための備品や自動背景ソフトなどだ。
装備をパッケージにした人が入れるリモートボックスが売られて一家に一台あるようになる。
この「箱」に入ってドアを閉めれば散らかった家でも「リモート会議」に出席出来たり
「テレタスク」が可能だ。子供が「テレクラス」に入って授業を受けたり「テレ塾」も流行るだろう。
 
(私)
未来が見えますね。移動する意味が変わります。
 
(謎の精神体)
そのとおりだ。今後の社会の流れだ。
 
(私)
ありがとうございました。
------------------------------------------------------------------------------------------
(私)
北朝鮮で金正恩が心臓の手術をして入院中との報道がありますがどうなんでしょうか。
 
(謎の精神体)
手術したことは本当だ。
今後少しの間は「指揮」ができなくなる。
もっともこういうことは先に予想できたことだ。
今回の手術での影響は後々後遺症を残すかもしれない。
だから「指揮」が出来なくなる可能性が多い。
従って今後どうなるかを注視すべきだ。
 
(私)
亡くなることはないのですか。
 
(謎の精神体)
2029年まではない。それ以後にはあり得る。
しかしそれまでに「指揮」出来なくなる可能性も多い。
 
(私)
そうなればどうなりますか。
 
(謎の精神体)
金与正はトップには立てない。女性の地位は北朝鮮では低い。
ではだれがなるのか。
もう権力でおさえることはできない。そうしたやり方は古い。
残った金一族を日本の天皇のように祭り上げ権威はあるが権力のない状態にして
力を示すのは金一族ではない可能性がある。
そうなれば余計に複雑化し不安定になる。
つまり金一族をトップとすべしとするグループと新しいリーダーを推すグループとの対立だ。
内戦状態から韓国にも戦争が拡大する。
中国がこれを見逃すはずはない。隙を狙って北朝鮮を囲い込みいずれかのグループかに加担し
北朝鮮を奪取しようとすることだろう。

そうなれば韓国を守るためという大義で米国が動き出す。
これが大3次世界大戦への導火線となるのだ。
これは以前言った通りだ。
前に言ったのは経済が悪化した中国で動乱が起り内戦状態が発生しそれが
第3次世界大戦へつながると言ったが「時のカオス」のせいで
北朝鮮が内戦になってそれが第3次世界大戦へとつながる可能性もあるのだ。
 
(私)
何れにしても第3次世界大戦は避けることはできないのですか。
 
(謎の精神体)
確定していることだ。いずれにせよ時間の問題だ。
現在でもコロナウィルスの拡散、WHOとの癒着、東シナ海での軍事行動などで中国は世界の信用を無くし
世界で中国離れが起き始めている。
日本もこの流れに遅れないことだ。第2次世界大戦での負い目がまだあると考えるのは間違っている。
もう既に戦後ではなく新たな戦前なのだ。
 
(私)
何れにして結果は同じ事に集結するのですね。
諦めたほうが良いのですね。
ありがとうございました。今日はこれくらいにします。