ヤタガラスの気づきとエネルギーを描く、
漫画家、香衣(カエ)です!✨

昨日プレオープンした

このコミックブログ




さっそく、エンジェルナンバー来たあ!

いや、エンジェルナンバーとか

じつはあまりこだわりなんですけどね、、、

555はなんかめでたいというか

大当り的に

景気いい感じ、しない?

する、よねー⁉︎


そして、スピリチュアル的に

エンジェルナンバー555の意味は、、、

こんなん↓



リリーさんという占い師さんの

エンジェルナンバーページからお借りしました!



なるほろ、、、

なんか何を怖がってたんかなー💦

えいや!


感覚を覚えて

一瞬一瞬を燃え尽きたら

ええんですけども

"人生瞬間芸''が私の座右の銘

と、思ってたのが

じつは全然

50%くらいやったんだなー

人は超えるとわかるんかもしれん



 ヤタガラス『あほ、20%や!』



さいですよね、、、💦




なるほど、GOGOGOでいかんとね!