出勤 通学 | 信じる道へ〜第2の人生〜

信じる道へ〜第2の人生〜

3人の子供と暮らしてるシングルマザーです。

縁あって4月に再婚する事になりました。

子供たちの事、彼の事、色々な日常を綴っていきます。


  おはようございますニコニコ

  今日も良いお天気です🌞

  長男長女は以前よりも1時間早い通学

  になり、チビッ子も10分ほど早く家を

  出ました😄

  チビッ子は以前と同じ位に出ても大丈夫
  
  なのですが、昨日の転校初日から早速、

  お友達が数人出来た様で、張り切っての

  登校です🤭

  このまま続いてくれるといいのですが😅

  入籍をして彼氏から主人になった彼も

  元々早い出勤で、4時過ぎには家を出ます💦

  なので、一緒に起きてるので家事が

  終わるのが早くて、何をすれば良いのか

  分からないという贅沢な悩みにぶつかって

  います😖

  今、面接待ちをしてる状態なので、

  無事、雇ってもらえるといいんですけど😣

  仕事をしてる時は、ゆっくりしたいなって

  思うけど、やっぱり仕事が出来る有難さを

  つくづく感じてます☺️

  1日でも早く、ここに

  「就職決まりました😆」と書ける様に

   頑張ります💪


   
  シングルマザーから再婚したので、

  ジャンルを次回から子育て(小学生以上)に

  変更させてもらいますね🙂

  今後とも宜しくお願いします💕