にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へグッド!19人の何苦楚魂。ポチッと

アキラの先輩達のチームが…このチーム
一員ですが、最終の県大会が終わりまして
新チームが発足致しました!かなり小粒ですが
去年に無いとこは、平均点が無かった去年のチーム
今度のチームはかなりどんぐりの背比べ的な
一列皆兄弟型に思いますかお2

さていよいよ監督も新チームと言いかけてきましたえ゛!
ここ2年間は最高学年が少ないので早めにスタートしなくてはと
あせっとられた監督ですが、今年はそこそこ行くやろ!は?
それが又ハードルを上げる言葉となるがーん

さて、
監督は子ども達に何番ほしいねん!お前達はとミーティングの時に
一回り聞いておられましたが、アキラは10番すなわちキャプテンに
なりたいと、言ってしまいました!
これは、各コーチや顧問の意見も聞いて
全員一致やないと中々監督であろうと10番はありませんゾゾゾ

しかしアキラの発言に他の選手達はまったく納得で
意義無いとの事でしたが、もっと若い番号をほしがっていたか…

興味無いのか10番にそんな感じでしたねは?

しかし、アキラのこの発言には立派な事やと褒めてあげました山p
かなり厳しい1年間になるかと思います。
目玉おやじピース矢田イーグルス事務局として
ガチャピン世話役長として
ニコちゃんキャプテンとして
おそらく史上初でしょう親子で3役は…ポイント

決まれば、腹くくって監督を胴上げする事に専念ししっかり頑張りますので応援宜しくお願い致しますねおくすり

http://www.pop.co.jp/tournament/index.php
ポップアスリートに結果を載せてもらいました。

野球馬鹿親父と小僧!! 夢に向かって!! 駆け上がれ!!-夢見て…

にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へお手を拝借パー

ポップアスリート
矢田イーグルスポップアスリートへGO!!     

ポップアスリート