にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へグッド!19人の何苦楚魂。ポチッと

ご無沙汰しております!

アキラと共に少年野球を楽しんでます!
この連休イヤッちゅうほどねボビー

無事に矢田イーグルス招待試合も終わりました…

成績は優勝田原本スラッガーズ
準優勝が浮孔キッズで三位が
前年度優勝の前栽アスレチックスでありました。

http://www.eonet.ne.jp/~yata-eagurus/

今年は145チームをご招待し述べ2,500名ほどの方を
お迎え致しまして3日間盛り上げて頂きました。


只アキラと会う事も出来なく
試合の様子もわからずね…
そして、連休サボってた分、土日に仕事

こちらも疲れてティもままならなかったので
今週は一丁やるかと思ったら、自治会長の私には休息等ありませんあんp

月曜日は背番号5番親子と合同練習ですが…
5父発泡酒もって来てくれたが、敬老会より急用との事
ここのおじいちゃんは、8:00以降もイキッテいるシンケン赤

中々電話を切ってくれずに掛けてきたら直ぐ切るくせに坊ちゃん(泣)

みんな帰ってしもた後やった…
結局アキラのティーは5父にしてもらったネコ・身繕い



そこへ長男の単車が調子悪いおこる
長女がデジカメの写真ネット注文してって(貯めるだけ貯めて¥10,000-也)
しかし、招待試合の結果を求められるので…

これはしっかり来年結果だけ自分でしっかり管理しよう!
新聞社が絡むのでHPに気安くアップするのではなく
訂正文など掲載せねば不細工な話なので結果の収集は
誰よりも早く正確にすべきった…事務局としては大失敗将軍様


あと来年は何もかも一番に書類を貰って把握させてもらっておかないと
ええかげんな返事をされたんじゃ申し訳が立たぬですよ将軍様


全く初めての立場だったので本当に疲れました…
ご丁寧なチームは今日も先日はありがとうございましたと連絡くださいますK氏

こっちこそおおきにって感じですよK氏

これを来年度に生かす為、早速下級生の精鋭達も色々生かせてくれるはず
効果が出る事と思いますよ!

して野球小僧アキラぐちゃぐちゃ

ニコちゃん頑張っていたようですが肝心な時にあかんかったと反省の弁も有り
自分なりに疲れてるわと早い目に休みましたが…

やっぱりしっかりテンションを上げて行かないとこういう風に
なってしまうという一例の試合じゃなかったかな?!とにかく
切替えて夏に向けて自治会の夏祭りを成功させるように頑張りますっておいぐちゃぐちゃ

夏の選手権に向けてレッツゴーやなダッシュ

野球馬鹿親父と小僧!! 夢に向かって!! 駆け上がれ!!-夢見て…

にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へお手を拝借パー

ポップアスリート
矢田イーグルスポップアスリートへGO!!     

ポップアスリート