にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へグッド!19人の何苦楚魂。ポチッと

http://blog.livedoor.jp/yataeagles/
こちらで県大会の結果も掲載させてもらってます!

味わってきました!
県大会出場というのを…
やっぱりいいもんですね目玉おやじピース
春の選抜大会は!
県大会になれば、相手投手も並ではないので
中々打たせてもらえませんね…

二回戦からの登場で2打席目にヒットが出て
3打席目死球そして4打席目にライト方向ダイビングキャッチされて
それから、三回戦…さすがに打たせてもらえませんねがびょーん

前栽アスレチックスに完敗
痛恨のミスで負けたので悔しいねガクリ(黒背景用)
学童二部時代は手も足も出ませんでしたが
やっぱり練習の成果が出てました!

頑張れ矢田イーグルス!!
この試合は、アキラも相当悔しかったのか
負けた気がしない全く…
って感じでイライラしてました。
帰ってから早速ティで崩された打撃ホームを
念入りにチエックしながら朝早かったのに眠い目をこすりながら
頑張ってました・・・

それより嬉しかったのは、出てない選手友達の為に
出してもらっていたのに打てなかった自分に腹が立つ
と、言ってくれた言葉が身にしみましたびっくり

まさに学年10名いる中友達の分まで打てなかった
と、少しは仲間意識が芽生えてきたのか?!
又、5年生成りの自覚が出てきたのか観察してみたいと思いますが…
でも、本当に一試合づつ成長していく様で勝つ事がチームへの恩返しで
あると同時に、日々逞しくなっていくようです!

そんな今日は、夕方グランドから帰りしなに
道路へ飛び出し目の前でひかれる所でした…
目の前の出来事にびっくりしてしまいアキラを叩きまわしましたが
本当にひかれてたら野球どころではなく又、チームも
めちゃくちゃに成ってしまうところでほんまにアキラを叩きまくりました!

でも、さすが我心の友!チームメイトの黒豆母はすかさずフォローしてくれていたので
帰ったら、母親に慰められ、又、ティバッティングにもスムーズに入れました!
感謝感謝!自分自身がびっくりして目の前で我息子が跳ねられる恐怖…
それが、アキラをいましめるシバキと成りましたが…

チームメイトに感謝。みんなに感謝。ありがとうね!
成績も大事やけど平穏無事も一番大事かながびょーん

にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へお手を拝借パー

ポップアスリート
矢田イーグルスポップアスリートへGO!!     

ポップアスリート