にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ←ここを押してテンション上げてね!

こんばんわ('-^*)/
小僧にセカンドの守備について色々教えたかったんですが…

ニコちゃん限界やぁ~ねむて~汗zzz

目玉おやじピースおっがびょーんおやすみポイント

今日もティバッティンググッド!がんばったからなきらきら

野球小僧が寝てしまったら暇なので…汗
と考えてましたら、探偵ナイトスクープテレビ松村探偵buta
大阪のソフトボールチーム所属の6年生野球ボール
最後の試合に必ずセーフティバントを決めたいとの依頼おい
毎朝6:30~ランニングに素振りは?
それでも、打てない、バントしても決まらないらしくちゅん
小僧を見ている様で食い入る様見ていましたテレビ

そして、松村探偵butaタイガースのキャンプ地高知は春野へ野球ボール

練習終って出てきた、赤星選手に相談したところ、快諾山p

宿舎houseにて、早速バント練習です野球ボール

赤星選手にバント指導してもらっていいなぁ~は?
そして、ひたすら、バント練習してましたね感動泣き!!
彼は、6年生最後の試合に出してもらって、1本のヒットを記録する為感涙

1球目は、フルスイングするんだよ…と赤星選手のアドバイス
2球目に決める…内野陣が少し下がったとこで決めるんだよポイント

そしていよいよ試合当日、松村探偵buta少年の監督にアピール野球ボール

何とか出すように、して見ます山p
目玉おやじピースそれにしても厳しい?勝負の世界…テレビ
テレビだからと言って、出してもらえる甘いものでは、ありませんゾゾゾ

最終回の最後の最後に代打で登場ですきらきらよかったえーん

大阪3位の相手のピッチャーは女の子で、サウスポーは?
早い早いかみなり
両親が見守る中…(目玉おやじピースこの辺でもう涙腺の止水不良でした。)涙

そして、依頼者の息子さん打席です野球ボール
1球目作戦どうり思いっきりのスイングは?
2球目セフティ出た…あ”~ゾゾゾ空振りはてなマークなぜ?

松村探偵butaもご両親も祈るだけ感動泣き!!

ここで空振りやったら…
しかし、3球目見事にセフティバント決まったと思ったのですが、
この女の子ピッチャー冷静に処理…
ファーストへ顔面からのヘッドスライディング
感動しました!お父さんも子供さんに一生懸命やったんだから
それで良いって言ってましたね涙

赤☆選手にもちゃんと報告してましたね感涙
ちりとてちん以来のテレビでの涙テレビ感涙でございました。

この女の子のピッチャーもホント凄い選手になるねけしからん

ここで、小僧に少しでも、出塁率を上げる為に、セフティバント
を、決められる様に、したいと思いますがびょーん
新庄選手のようにねポイント



野球って本当に良いわ!
         大ちゃんコーチ!


にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ←ここを押してテンション上げてね!

ポップアスリート
矢田イーグルスポップアスリートへGO!!     

ポップアスリート