審判講習会1

審判講習会で今日は、矢田イーグルスの親父達と…

出かけてきました!野球の経験はあるのですが、

舞い上がってしまい!プレーボールのコール!にこ

ノンボイスサイレントでの

    ジャッジメントが奨められております!

が・・・ムムム

ストライクは、かっこよく言えた!

 でも、ボールは微妙な時にコール!

むっフェアの時にノンボイスとの事やけどね怒

言ってしまう!無理!

そやのうても、人より喋りやのに!えー


審判講習会2

3回目の審判講習会でようやく

ルールが把握できたかな?って自信持ってやってたやん!

親父!苦笑だいたいやけど!

低めのとり過ぎは、気を付けたい所です!


審判講習会3

正しい判定を出来る様に、又ストライクゾーンが高いや低い

  が、子供達にとって打てる

       ストライクゾーンを判定したいものです!

勉強になりました!

  でも親父集まると

    加齢臭が炸裂でんな!ガーン

     まいった!まいった!

ポップアスリート
ポップアスリート
矢田イーグルスポップアスリートへGO!!
にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ ←ここを押してテンション上げてね!

ブログランキングへGO!!

野球小僧のティバッティングカメラ