野球小僧のおじいちゃんが他界して間も無く1年ほろり

小僧が野球に没頭してる事を何より喜んでおりました!かお2

しかし一昨年3月30日に闘病生活にゲームセット怒

野球おじいは、天国へ旅立ちました!


しかし、野球好きのおじいちゃんの為、がんばろうと

決心して・・・うちの小僧は、本当にがんばっております!


3/1ひと月早いですが、おじいの1回忌を行う為、親父は、

休みます!(切り上げて帰ってくるで~)かお2


監督がんばってるのに、知らん振りできません!むっ

野球小僧!おじいちゃんとの約束やがんばれ!


親父も終り次第飛んで行くからな~キャッ☆


野球おじい!

    天国から見といたってや!

ポップアスリート
ポップアスリート
矢田イーグルスポップアスリートへGO!!
にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ ←ここを押してテンション上げてね!

ブログランキングへGO!!

野球小僧のティバッティングカメラ