本日、奈良県は南部の五條市に親善試合のご招待を受けて

大和郡山市より1時間~

朝から小僧と母を送り出して仕事の段取りをしていたら

突然の雨・・・あ~あ!中止かな・・・


しかし気にせず、打ち合わせも終了し、五条市へ向かう決意!

いざ!

なんなのこの車の込み具合!

途中、葛城市辺りで腹の虫が泣き出したので、うどん定食を!

ところが、嫁より『嵐の為違う球場へ移動すんねん!』って


きゃ・・・どこへ?

急遽、見知らぬ土地で、の移動、

                 前の車に付いて走ってるだけやろうに

全くどこへ行くやら判らず???>□<

そこへ、うちの父兄代表より道案内あり!さすが!おっさん!

どうやら智辯学園の近所らしく野原町とやら!


着くやいなや、また天候悪化!どっしょも無い!あんた来るからや!

俺か、雨男ってか!・・・・

そうかもしれない!さ~何とか天候も悪いなりに、試合消化!

うちの小僧も、エラーが!

『お父さん来るまで、完璧やったのに!歯車狂いだしたんや!』

と・・・M村父!3試合目は、途中からのブリザードの中の試合

耳ちぎれそうやった!ピッチャーかわいそうでした!


野球きらいにならへんか?ての感覚も麻痺!

焚き火炊いてくれているが、子供がんばってるのに、

ぬくぬくと当たっていられない!


しかし、明日の天理市での試合も寒い1日になりそうやな!

子供がんばってんねんから、親父もがんばってきます!

3月9日県大会の予選も相手が決まり寒いだの。耳取れそ~

だのゆうてられませんね!監督が篤いのに

父兄が篤くならなくてどうするの?心は一つ!ハートは篤いが・・・


寒すぎやろ~!

ご静聴ありがとうございました!完


野球スタートライン カラオケ

ポップアスリート
へ登録致しました。
一度覗いてみてくださいね!

ポップアスリート 星野野球塾
矢田イーグルスポップアスリートへGO!!
にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ 目チョキさて今何位?
ブログランキングへGO!!