*37w6d 陣クス☀︎焼肉食す!! | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

37w6d


出産控え、これから健診も実費になるから節約意識しないといけないこのタイミングで行きたくて行ってしまった。


や・き・に・く♥︎


陣痛がくるというジンクスもあるし、焼肉焼肉なんてなかなか行けなくなっちゃうだろうし…
最後の最後に自分甘やかしました♥︎笑
食べ放題で食べて、食べて、食べまくってもう食べれないくらい食べてきましたキラキラ
もうこれで出産頑張れる!!笑


まあ、陣クスはあくまで陣クスということで前駆陣痛すら起こらずこの日はグッスリ朝まで眠れましたゲラゲラゲラゲラ



息子たちも大喜びで食べてて、家族4人だけで焼肉行ったの何気初めてだったけど(いつも必ず友達とか、弟とかプラスα誰かいた。)長男が1人で食べれるようになってるし、二男も割と上手に食べれるからそんなに煩わしいこともなく食べれましたニコ桜
まあ、基本旦那に焼いてもらってたけど。笑



後は、陣クスと言えばオロナミンCか〜
焼肉食べすぎたからか、体重増加が急にヤバくなってきたから、オロナミンCは控えようかな〜笑