36w突入♥︎ついに臨月! | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

ついに36w突入しました♥︎


2人目の妊娠の時も早かったけど、3人目となると体感的には更に早く感じます(*´꒳`*)


1人目は里帰りもして、自分だけの時間が流れてたから長く感じた妊娠期間。
2人目は上の子がいるからなかなかゆっくりとはいかず、ましてや丁度マイホーム購入などの時期とも重なってあっという間に予定日迎えてました。
そして3人目。
妊婦健診が長いと感じたことすらなく、毎日2人の育児に追われてお腹に話しかけることすらほぼなく、その代わり赤ちゃんの方から「ここにもいまーす!」と言わんばかりの胎動を喰らう。笑
そして気づけばもう臨月。
あと一週間もすれば正産期ですキラキラ


すでに前駆陣痛らしきものも始まり
子宮口チクチクも始まり
ないとは思うけど、突き破って出てくるんじゃないかと思うくらい下への圧迫感?中から受ける刺激がものすごいですガーンあせる


まだ陣痛きちゃダメなのにトイレ行く度に
「おしるしまだかな〜♥︎」
とちょっとソワソワ楽しみにしてる私。笑
2人目の時はおしるしきてから結局何週間と陣痛には繋がらなくて、そわそわし損的な感じだったから今回はおしるしきたら陣痛まであまり時間かからないといいな〜って願望がにやり
そんなうまくはいかないと思うけど。笑


次の健診なんて言われるか楽しみだな〜ウシシ
36w0dの状態指輪
子宮口チクチク
■前駆陣痛
■恥骨痛
■快便(笑)
■胎動はまだまだ元気
■寝付きが悪い
■体重妊娠前より+8㎏くらい