大掃除もほぼ完了! | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

大掃除今年は既にほぼ終わりました!


木曜に1番の天敵換気扇を掃除して、キッチンは全部ピカピカに
コンロの周りは油とか飛んだ時の為にシートを貼ってて今回はセリアで見つけたミッキー柄に
これ、かなり気に入った

{A80FAD94-B350-41EB-9582-57A8412095AB:01}





そして土曜日は旦那が休みだったから手伝ってもらって窓掃除を終わらせて、残すはいつもこまめに掃除してる場所だけだから、通常通りの掃除で大丈夫


今年はかなりの優秀ぶりです
やっぱりピカピカになると気持ち良い
でも早くやりすぎて年明けの時って既にまた少し汚れてるんじゃ…とか思うけど。笑


ということで最近断捨離やったり、大掃除したりでがっつり遊んであげれてなかったから息子と公園行ったり、一緒に遊んだりなるべく構ってあげてます

{F77C0C3D-224E-498F-8D7B-EDD6AFEEADDC:01}

子供ってこういうブロックの所歩くの好きですよね~笑



もう今年もあと僅か!
早すぎるーーーー!