パパ大好き♡育メン旦那 | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

最近の息子はパパ大好き度が更に上がった様子でママの言うこと聞かなくてもパパが言ったら聞いたりって事が増えました!


着替えさせようにも嫌がってワーワー騒いでてもパパが着せるとすんなり着たり…
おむつ替える時もパパだと良い子にするのにママは毎回戦争。笑
もちろんパパでも言うこと聞かないこともあるけど割合で言えばパパの時は本当に良い子


だから最近敗北感とか寂しさとかたまらない私です。笑



確かにパパは関わる回数少ない分怒るのとかは私が大半だから仕方ない部分もあるけど、それに加えて最近気付いたけどうちの旦那育メンかもしれない。笑



仕事から帰ってきて疲れてるのに一緒に夕方のお散歩と公園に付き合ってくれたり

{819A0287-CB37-4A64-8F7D-D2F80FD05080:01}


休みの日も率先して「公園行くか」って連れ出してくれたり

{0F573C3D-1D18-449B-9B57-80B262F70F71:01}

外に出ると大はしゃぎの息子ちゃん

{B7BF9F99-9D2C-4306-AAA2-54EEABE7519C:01}

帰りはおんぶしてあげて見つめ合ってる2人



本当に息子にとっては良いパパだ
これが当たり前の我が家だけどこれってやっぱり素敵なことだし、旦那の優しさがあってこそだし…
仕事で疲れてるのに本当にありがたい
やっぱり関われる時間がある時は思いっきり遊んであげて欲しいし感謝感謝です



こんなに頑張ってくれてるんだからもっと家事を手伝って欲しいなんて思うのはちょっと私のワガママだな~って反省です



パパこれからもその調子で頼みます!!笑