♡実家に帰省 2♡ | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

あー。また間空いちゃった



父と合流して実家へ
じぃじは孫と会えて嬉しいのに息子は人見知り~笑
朝も早かったのになかなか寝れてなかった息子は気付けば車の中で寝てました
家着いてからもしばらく寝てて、私は久々に友達と会う約束してたから息子を旦那に任せ1人お出掛けしてきました



久々の仲良しメンバーで集まってすごーーい楽しかったし、懐かしかった~
2人目の報告聞けたり、彼氏出来たって報告聞けたり、幸せ報告たくさんでした
私も2人目の予定とか聞かれたけど、うちはまだかな~。



家帰ったら息子は元気いっぱいで全然泣かなかったらしいけど、ママ見た瞬間からママベッタリになっちゃった


そして大変だったのが夜
みんなでやってたトランプが息子気に入ったらしく全然寝てくれなくて
やっと寝たのが12時過ぎだったかな?でもそこから夜泣きが半端ない
寝たと思ったら泣いて、頑張って寝かしつけて、でも泣いて
私ほぼ寝れませんでした



妹の彼氏も泊まりに来てたから静かにさせなきゃ静かにさせなきゃで最終的には4時くらいからかな?寝かせるの諦めてリビングに行って遊ばせることに
やっとちゃんと寝付いたのが朝6時過ぎでした
その日は出掛ける予定もあったから私1時間くらいしか寝れずそのままお出掛け~


相当眠かった
睡眠不足からか帰ってきたら微熱~笑


でも夜は婆ちゃんも呼んでみんなで夕飯食べる予定だったから夕飯作る手伝いやらなんやらしてたらどんどん身体怠くて
ご飯もほとんど食べれず


しかーーし!今回の帰省目的の花火大会がある日だったから頑張って花火は見に行ってきました
地元の花火大会とか10年振りくらい
久々だったけどこんな凄かったけ?音楽も一緒に流れて凄く良かった

{9EC86DFC-C0DB-4D69-B84E-F65C2FCAF9CF:01}

花火って分からないね。笑


{BDA2E359-9759-490C-B9F6-C4155532522F:01}

近いしすごーーく迫力あって最高だったーーー
旦那もすげーすげー!ってはしゃいでたし良かった~



つづく。笑