NEW絵本*♚︎ | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

悩んで悩んで買った絵本はこれ♡


【いないいないばあ】

{C65263F8-CEE9-4B7B-BBF7-53E1BF676ECF:01}





くまさんが気になる様子だけど、だるまさんの時みたいにケラケラ笑うことはなかった( ꒪⌓︎꒪)
まあ月齢も上がってきてちょっとだけお話をちゃんと聞くようになったからかな?
今ではだるまさん読んでも笑うことはなくなったし(꒦ິ⌑︎꒦ີ)


ケラケラ笑いはしないけど、気に入ったみたいで何度も読んでって持ってきて、読んであげるとすっごい真剣に見てる\( ¨̮ )/♥︎
くまさんが出てきた時はなぜかくまさんを指差してくるのがまたたまらん♡
あっ、ちなみ私買うまでくまじゃなく犬だと思ってたました。笑


少しずつ少しずつ色々な絵本買って読み聞かせてあげたいな♡