*家族旅行♡IN高知*② | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

空港出てレンタカー借りて四万十へ出発~(`・ω・´)

軽を予約してたのに「上のクラスの車種ご準備させて頂きました~。料金はもちろん軽料金です。」だって~ありがたい!!


四万十まで約3時間!長い道のり~。息子3時間も大人しくチャイルドシート乗ってるはずもなく泣くわ、暴れるわでてんやわんやでしたバスとかにせず、レンタカーで正解だったわ。



四万十着いて友達と合流~(`・ω・´)2年ぶり~
とりあえずお昼食べに行って、その後友達が観光案内してくれた~


沈下橋って所へ

{CBBE938F-52F2-4A4A-AC14-18CC8C45EA2B:01}

大自然!!!絶景!!!
四万十川めちゃめちゃ綺麗!!!


景色見た瞬間あまりの素敵さに感動しちゃった~!!
テーマをつけるなら『夏休み』って感じ


{5BEE2129-147A-4849-9D31-2C170714B4D2:01}

川がキラキラ光ってて、緑の山があって、澄んだ空気が美味しくて、こういう所に住むのも悪くないな~って思ったり



たっぷり大自然を満喫した後は息子の為にって大きな長い滑り台がある公園に連れて行ってくれました
私たち大人も滑ったけどコロコロついてるやつで、すごーーく面白かったけどお尻もすごーーーく痛かった。笑
地元の子供達は何かお尻に敷いて滑ってた!その滑り方間違いない!頭いいわ~って感心しちゃった!



{530FFF00-BACB-4BB3-BB7E-FD1C8E48F498:01}

広芝生の上で息子も走り回ってとっても満喫した様子



夕飯は友達家族と一緒に地元の居酒屋さんに用意してた出産祝いと上の子にプレゼントを渡したら上の子がめちゃめちゃ喜んでくれて中身も見ずに凄い喜びようだったからコッチまで嬉しくなっちゃったやっぱり喜んでもらえると買った甲斐があるな~って思うし


料理もめちゃめちゃ美味しかった~!
鰹塩たたきとか美味しすぎて感動した!!私塩たたきの方が好き!!!
他にもお刺身に海苔のてんぷら、川エビの唐揚げとか土佐巻きとか大量に食べました


どれもこれも美味しくて食べ過ぎちゃった~


ここでは友達がご馳走してくれて
私たち凄い食べちゃったのに申し訳なかったな~
ごちそうさまでした



そんなこんなで1日目終了ーーー(`・ω・´)




つづく~。