バスタオル持って♫ | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

昨日の夜お風呂の準備をしてお風呂が沸くのを待ってたら


『~~♫お風呂が沸きました』

って給湯機が鳴った瞬間に息子が隣の部屋に準備してたバスタオルを持ってお風呂場に向かって行きました!!!


これが鳴ったらお風呂っていうのが分かってたみたいでまさかのバスタオル持って自ら風呂場に向かう1歳児。母ちゃん感動!!!‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


しかも最初は1枚しか持ってなくて『ママのは?』って言ったらニコッて笑ってもう1枚持ってお風呂場へ
いつも『お風呂入るよ~!』って言うとバタバタ走ってお風呂に行ってたけど言われる前に行くのは初めて!



急に見せ付けられた成長っぷりに感心したし、感動~



出来ることが増えて少しだけど楽になってきたな~
そのうちイヤイヤ期に突入してまた頭悩ませるんだろうけど( ꒪⌓︎꒪)笑


果たして今日もバスタオル持ってお風呂場行ってくれるのか?夜が楽しみです

{E94768BF-8FD6-4239-97A1-6682456F3B54:01}