*1歳2ヶ月* | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

5/11
息子1歳2ヶ月になりました~♥︎
なんだろ。私の感覚だけど1歳過ぎたら時が経つのがすこーーしゆっくりなった!気がする!!0歳の頃は『もう2ヶ月!』とか『もう3ヶ月!( ꒪⌓︎꒪)』って感じで物凄いスピードで目まぐるしく毎日が過ぎてったのに~!
まあただの感覚だけど。笑
生まれてからを考えるとやっぱり『もう1歳2ヶ月!!( ꒪⌓︎꒪)』だしね~♫



1歳1ヶ月の息子成長記録•*¨*•.¸¸♬︎



■指差しするようになった。
旦那に言ったら「そう?前からじゃない?」って言われたけどハッキリ分かるくらい普通に指差しするようになった!
言葉は無くとも指差しで私も要求してることが少し分かるように(*´꒳`*)


■白米ブームが落ち着いてきた
1歳前辺りから始まった突然の白米ブーム。ご飯好きなのね~(*´꒳`*)なんて微笑ましく思えたのも始めだけ。他のものを一切食べなくなって悩んで悩んで悩んで…。
でもやーーっと少し落ち着いてきた感じ( ˘ω˘ )まだまだムラはあるけど、野菜やお肉を食べてくれることも増えました♫
もう少し色々食べてくれると嬉しいし、栄養の偏りもきになるけど少しずつ成長して食べてくれてる姿を見ると一時のことだから!って寛容に思えるように( ˘ω˘ )


■はーいが出来る
息子に「○○な人~?」って聞くと手を挙げてお返事できるようになりました♡
「ご飯食べる人~?」って聞くと両手挙げてお返事してくれます♥︎他にも「しまじろう見たい人~?」って聞いたり、「ママ好きな人~?」って聞いたりもします。笑
そのうち言葉も伴ってくるのかな?◡̈


■ズッシリしてきた~!
感覚で分かる体重増えてきたな!ってこと。最近測りに行ってないけど家で測ってみたら8キロくらい!地味に地味に少しずつ増えてる~٩(ˊᗜˋ*)و良かった良かった!!




産むまで知らなかったわが子がこんなに可愛いこと!!♥︎
子供好きで友達の子供とか可愛い~♡って思ってたけどいざ自分の子が生まれたら自分の子供が1番可愛くて、他の子が可愛い~♡って前より思わなくなった。
旦那にはただの親バカと言われますが。笑


ムカつくこともあるけど、いたずら坊主だけど、それでも世界で1番大好きな息子の成長をこれからも1番近くで見守っていきます!♥︎

{0C3843B0-0641-475B-8D5A-6EB55A3F8320:01}