*買い出しDAY!2週目、3週目* | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎


途中まで書いてそのままだったからまとめて2週分!!


5/3
買い出しDAY♡
旦那と息子と3人で♫せっかくの休みなのに買い出しに付き合ってくれて歩いてスーパーへ( ˘ω˘ )
節約で30分も歩いてスーパー行ったのに暑くて着いた瞬間サーティワンでアイス食べちゃいました~( ꒪⌓︎꒪)
31%OFFやってるから久々に食べたくなって抹茶オレオとクッキーアンドクリームのダブルで♥︎
すぐガッツいて写メ撮り忘れちゃった~( •́ㅿ•̀ )

久々に食べたら美味しかった~!抹茶オレオ最強に美味しかった~♥︎



スーパーでは旦那も居たし、コーヒーやらお菓子やらいつも以上に購入。


お会計6,647円でした~。
予算オーバーーーー( ꒪⌓︎꒪)( ꒪⌓︎꒪)( ꒪⌓︎꒪)




予算もオーバーしたし、アイスも食べちゃったし、帰りも頑張って歩いて帰ってきました!







5/8
買い出しDAY♡
今日は旦那が休みだったから息子見てもらって自転車かっ飛ばし~1人で行ってきました( ˘ω˘ )


使えるお金がだいぶ減ってきてしまったからかなり抑えめで頑張って買い出し!


お会計3,838円でした~!


かなり抑えた!頑張った!!
給料日が近付くにつれ胸肉が増えてく我が家…。笑
安いし本当に強い味方!!
私の作れる胸肉のメニューもだいぶ増えてきました。
クックパッドのおかげだけど♥︎



カツカツすぎるから買い足しは絶対しないように頑張ろ~(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!!