*西松屋でお買い物* | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎


息子の服を買いに西松屋へ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


もう夏物オンパレードだったーー!!
そんな中買ったのはこれ。

{94AFFD07-CA8B-4158-8BA7-1BC9DE303483:01}

まさかの長袖!!
いや~息子の服って半袖は割とあるのに長袖持ってなくて…。
同じ服のローテーションが半端ない!!
可哀想すぎて買ってきました。でもさすがに長袖全然売ってなくて( ꒪⌓︎꒪)


今度またGAPとかにも見にいこ~♥︎



そしてこちらの肌着。

{1C36FC17-652C-447E-A765-1A3C4F9D2E4C:01}


肌着は逆に長袖あるのに半袖ないから購入。1年前はまだ新生児用だったもんね(*´꒳`*)
肌着迷ったけどズボン脱ぐのが好きな息子の為にまだロンパースタイプに◡̈!
お腹冷えちゃうからね。




そんなつもりないのに、何故か息子の洋服緑色ばっかり。笑
今日も気をつけてたはずなのに結局青と黄緑のチェックだしーーー( ꒪⌓︎꒪)
今度また買う時は注意して買おう!!笑