KID-O-KID行ったよ〜♫ | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

今日は友達親子と初めてKID-O-KID行ってきました~ ◡̈⃝♥︎

お金掛かるしなかなか行く機会ないけどボーナス出るしちょっと奮発!
1日フリーパス(大人1人、子供1人)1,700円でした(`・ω・´)
いつもなら行かないけどね。笑
たまにはね。1回くらい試しにね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )


6ヶ月~18ヶ月までの子供のスペースもあったし、たくさんのおもちゃに息子も興味津々で遊んでました♥︎

{95676366-002C-460A-9259-6CE9C59FDBB5:01}

ボールのプールの中へ入れたら
『なんだこれ~!』

ボールに興味津々 ◡̈⃝



{07A8058E-0799-455B-B00E-DE63C6B56062:01}


これだけのボールに埋もれることなんてないし一生懸命遊んでました♫


他にもおままごと出来るところや身体使って遊べるスペースとかエアキャッスルとかいうイメージで言えばトランポリンみたいな所とかもあって大人もかなり楽しめました(`・ω・´)♫
もうすこし大きくなったらもっと楽しめそうだけど今でも十分 ◡̈⃝✩
思ってたより全然楽しめました!


誕生月に行けば30分無料らしいからまた3月になったら行ってみようかな(*´ `*)♡


{9F2D7844-3FA1-40B7-BEBC-62AE847DC8BA:01}