私も知りたかった‼︎ | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

1日3食食べてる?ブログネタ:1日3食食べてる? 参加中
私は2食以下が多い

私も最近気になっていた。
世の中の専業主婦のみなさまの食生活


うちの旦那さん
朝ごはん食べない派なんです

というか
シフト勤務なものだから
遅番の日とか起きるの遅くて
朝ごはんというより昼ごはんになる



そして私の食生活
朝昼兼用多し


素敵奥様になれなくて
自分の為だけにご飯を作る気にならないんですよ。はい。

お腹空いたーって思ったら作るけど
朝だ食べなきゃとか
お昼だ!食べなきゃ
とかとか思わないわけで


むしろお腹すいたー


と思った瞬間


でも作るのめんどくせーーー


とか思う最低な女です。

(素敵奥様になりたいのにやっぱりそこはズボラです。ズボラが抜けません。お恥ずかしい限りです。)


息子の離乳食が始まったらちゃんと3食作ってあげるつもりだし(当たり前や!!)


旦那さんいる時は作るんだけど(そりゃそうだ)


自分だけだと食べないこともあるし
かと思えば
ちょっと素敵なカフェ風とか作る時もあります(たまーにね。ほんとにたまーに。)


母乳なんだしもう少し気をつけてあげなきゃだな


文字にしたら改めて自分のズボラさに嫌気がさしたので
今日はちゃんと作ろうかな






1日3食食べてる?
  • 毎日3食食べてる
  • 3食食べることが多い
  • 2食以下が多い
  • 毎日2食以下

気になる投票結果は!?