やっと | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

先週の木曜日病院に行ってきました四つ葉
子宮外妊娠じゃないか
本当に赤ちゃんはいるのか
毎日不安で心配で
待ち時間はドキドキ汗


今回はすぐにエコー!
見えました!!
この前は全く見えなかった胎嚢が!
赤ちゃんは…?
って見てたら先生が角度を変えた瞬間
小さい豆粒が!!
そして次の瞬間ピコピコキラキラ

今日1日で心拍までしっかり確認できましたLOVELOVE
感動しすぎて
嬉しすぎて
なんともいえない感情だったにこ

着替えもソッコーで済ませて
診察室へニコちゃん
エコー写真を貰って
恐らく6週くらいでしょう四つ葉
予定日は一応出しとくけど
次の検診で決めましょうとのことえ゛!

次の時までに母子手帳貰ってきてくださいね上げ上げ
って言われたときは予想以上に早くてびっくり!笑


終わって診察室出た瞬間
走って旦那の待つ待ち合い室へにこ

なに走ってるんだよ!(笑)
って言われちゃいましたためいき
ってことは先生や看護婦さんたちにも
バレちゃったかな~と
少し恥ずかしくなっちゃったけど
それくらい嬉しいことなんだよねラブハート②


そのまま区役所に母子手帳貰いに行って妊娠したことを
改めて実感しましたハート②


ベビちゃんLOVE
順調に大きくなっていってね好






Android携帯からの投稿