フライング | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎

検査薬を試す前
高温期に入ってからは
いつから検査薬が反応するのかと
検索魔とかして調べあげてた(笑)


その中で書いてあったのが
フライングしても
病院に行くまでに時間が必要で
不安になるだけだから
守った方がいいって話おんぷ

でもその時の自分は
とにかく早く検査薬を試したかった!!
結果私の場合高温期10日目で
検査薬が反応したんだけど
それからが長い!!笑


一度病院行ったものの
何も確認できなくて
また1.2週間後来てと言われた汗
仕事もあるし
土曜日しか行けないのに併せて
土曜日が隔週でしかやってないため
行きたくても行けない泣


不安に押し潰されそうになりながら
でも自分の子供の力を信じて
日々過ごし中~四つ葉


検査薬までのフライングを待つのと
病院を待つのだったら
私的にはフライングの方が
断然良かった気がするえー


精神的ストレスの差がねひらめき電球


毎日病院まであと何日って
カウントダウンニコちゃん


早く胎嚢も心拍も
確認できるといいな~LOVELOVE



Android携帯からの投稿