温厚恋愛型・・・?? | 八咫烏records plus blog~Don't take a hurried bath~

温厚恋愛型・・・??

会社の女性陣で盛り上がってるサイトをご紹介・・・。
恋愛成績表っていうサイトです。
http://hanihoh.com/love2/
↑コチラ・・・。
て女性って本当にこういうサイトをよく知ってますよね~v
ちゃんと仕事してるのか??・・・ただ人のコト言えたよう人間でもないので、大いに仕事(以外も)を楽しんで・・・(汗v
なかなかこういうサイト自身、あまりやったりしないタイプなのですが・・・。
某日、帰社すると、男性の先輩方がみんなやってました・・・。
そして、「やた(仮名ですからね~)さんも是非やってみてよ」と言われ、仕事ほったらかしでやってみました。
すると、意外や意外、結構当たってる面があるんですねぇーv
基本的にいいことばっか書いてくれてたので、ココで紹介してるのですが・・・(ぇ、そうなのか?私
ざっと結果を出してみますと・・・。
恋愛レベルは・・・「恋愛ドラマ級」(18段階中 3位)
恋愛タイプは・・・「温厚恋愛型」 だそうです。
3位って結構いいですよねvなはっv
個別に言っていっても、結構当たってるトコが・・・。
・自分磨きをしっかりするタイプ・・・確かにいろんなコトを覚えたりしたいタイプなので、合ってるような気がします。
・決して感覚だけで物事を判断しない理性は持ち合わせています・・・確かにあまりそういうコトはしないタイプです。
・やたさんはどこか怖さや計算深さをかもしだしている・・・怖さはあるかもしれないです、よく言われてしまうので(涙
しかし、違うなぁ~と思うトコも・・・
・心にはあまり問題がなさそうです・・・そんなコト決してないですよ(汗
・やたさんは女性の扱い方も上手・・・んなコトもありえない(汗汗
あとこんな注意書きまで・・・
・一歩間違えて少しでもズルいタイプの人を彼女にしてしまうと、たちまちやたさんは翻弄され疲れ果てることでしょう・・・怖い!!勿論ですとも、気をつけます!

とまぁ、こんな結果でしたv
自分的は結構いいことを書いてくれてたので嬉しいです(ぇ、やはりそうなの?私
みなさんも時間がある時なんかやってみてはいかがでしょうか?結構質問数が多いので。
結構あぁだこぉだ言いながらやると楽しいもんですv
是非みなさんもやってみたら、結果などをコメントや掲示板に書いてやってくださいv

ちなみに私、やたの結婚適齢期は今年です・・・そんな予定ないのに(>_<)
ただモテる時期が20代前半&後半とも・・・なははーvこれからですなっv