ひさびさの300台だぁぁぁああぁヾ(☆.Ψ)v | 八咫烏records plus blog~Don't take a hurried bath~

ひさびさの300台だぁぁぁああぁヾ(☆.Ψ)v

某所のCPUで久々に打ち込んでみましたv

波は結構あったのですが・・・なかなか良い成績もvなはっv

えーと・・・ちょっとコピペを・・・v

↓コチラ↓

>■八咫烏records 10pt 平320 ミス17 ■Typespeed300.CPU 0pt 平189 ミス0
>■八咫烏records 10pt 平305 ミス27 ■Typespeed300.CPU 0pt 平195 ミス0

尚、名前はゲストで入ってたので、コチラで変えましたv

うーん、320ってのは自分の中でもトップに近い数字v

ミスも17で抑えられてるし、やっとこさキーボードに慣れてきたのかな?!

とはいえ、余裕でミス50超えが頻発するので・・・まだまだですが・・・orz

あと15~20回やって、300超えが2回だけってのも・・・ダメですね・・・汗

もう少し練習しないとv

というコトでお世話になってるタイパーさん達の打鍵トレーナー巡りをしたのですが・・・。

前回の記録を全然抜けません・・・汗

進歩してないってコトか・・・やはりorz

しかーし!気楽にやっていきたいと思いますーv

↑daidai族の特徴v


追伸・・・某所、長引いてますね。早く再開して欲しい~~~(>_<)