【日付】2024年6月15日(土)
【場所】牛久運動広場
【帯同】諏訪コーチ、田中コーチ


第一試合 谷田部FC vs  ひたち野FC
               前半0-1
     後半2-1  (大りく、たけ)
               合計2-2

第二試合 谷田部FC vs 二の宮FC
                  前半1-0  (田中)
                  後半1-1   (大りく)
                  合計2-1

フレンドリーマッチ(15分1本)
     谷田部FC   vs   ひたち野FC
       計1-0(たけ)
                   谷田部FC   vs   二の宮FC
                          計1-0(たけ)

今日はU-11リーグ戦に参加しました。
1試合目は先制をされ、苦しい展開でしたが、後半から出場のメンバーが点数を決めて同点に追いつきました。
また、2試合目は新しいフォーメーションを試し、2対1で勝つことができ、新しい戦い方を見ることが出来ました。
暑い中、一生懸命に走りみんなで頑張りました!
明日のつくばカップに向けてみんなで気持ちを高めていきましょう

帯同をしてくださった諏訪コーチ、田中コーチ、審判をしてくださったパパさん方、応援してくださった保護者の皆様ありがとうございました。