パルマからフランスへ国境越え、と言ってもユーロ圏内だから検査もパスポートチェックも無い。
モナコ〜ニースコートダジュールは、高層道路だったので何も見えなかった。ニースを過ぎてキャンプ場へ来る。
シーズンオフ?なのに、満杯で大繁盛。キャンプ場の前が地中海岸の海で、たくさんの人が泳いでいる、寒くないの?
ここのキャンプ場はほとんどの人はフランス人でドイツ人も少し、フランス人は、ボンジュールと挨拶しても愛嬌が無く、話しかけてこない。
個人主義の国だから休暇中だから、話しかけてほしくないか?
南フランスは暖かく17℃くらい、朝晩は寒い。昨夜は電気カーペットやっても寒かった。
日中の太陽は暖かく、海岸は人がたくさんいる、俺らも午前中日向ぼっこしていた。
F.Bでモロッコ、サハラ砂漠の探検が出ていたのでコンタクト取ったら、ガイドをやるって。
4泊5日で二人で約213,000円とチト高い、25日カサブランカのホテルに集合し、打ち合わせする。
キャンプ場で晩飯の準備
